SSブログ

80EX霧氷の神書生産チャレンジ(`・ω・´)ノ [DIVINA]

転生アップデートで登場した黄色装備の上位と下位、今までは
黄色素材カード、原石が必須でしたけど、下位の [C] は原石が
不要なので、カードを入手しやすい装備だと、お手軽な感じです(ん)b

もうひとつ、上位になる [EX] は転生ポイント交換の素材が必要
ですけど、交換レートが高くないので入手は難しくない感じです(@まじ)
EX 設計図、EX 素材とも取引可能ですから、入手できるコネが
あると転生前の人でも自力生産ができたりハードルが低いです(こなた)


なんとっ(@びっくり)!?

1 回目のチャレンジが燃えてしまったので今回はリベンジ戦です(@あらやだ);;
dv_0574a.jpg


花鳥風月アバター狙いの周回をしてるとき、ペース的にドロップ丸薬の
効果が 3 分ほど余ってくるので、75ID ラグナロクに進入して入口近くに
いる電子モグモグを D-12 狙いで殲滅すると、ちょうど 3 分なのでした(ん))

足りない分は買取露店を出しておくと買えたのでリベンジ戦を実行です(@ぐらさん)


キタワ*・゜゚・*ヽ(@わぁ)ノ*・゜゚・*ァ !!
dv_0574b.jpg


スロットは工具で簡単に作れるのでいいとして、★2 クオリティ(@すき)人
75 黄本と比べて、かなりの魔法攻撃力の差・・・、こりは嬉しい(@わら)
バッグ内のアイテムが 70 蛇から出てきたトコロだと物語ります(こなた)
dv_0574c.jpg

ちなみに、1 周目の 75 黄本を作ってた頃は、表裏とも光クレで、
クリティカルが出ないけど高い命中率だったので、そ~いう調整(こなた)

実際のトコ、Lv75 程度だとハイブリクレは燃費が悪く火力もなく
詠唱も遅いですから、光クレと変わらない・・・、殲滅力の違いが
出てくるのは、暗黒 25 で死の魔法 MAX 、光明 7 で治癒力と
戴冠を MAX にできる Lv84 以降かな、でないとイグニが遅すぎ(@まじ)


次のアバタートロフィー狙いは伝説のピエールの適正ソロ討伐に
なると思いますから、できるだけ火力が欲しいので頑張ってみた(@ぐらさん)
魔法攻撃力だけを見ると、所持中の 90 黄本よりも強いのでした(@あらやだ)
dv_0574d.jpg

これで魔本は 75、80EX、90、105 と揃えられてるので、成長に
合わせて表裏とも持ち替え OK ・・・、次回の武器生産は原石を
露店で見つけてすぐに買ってしまった 100EX 魔本になる予定(@ぐらさん)


今回、はじめて武器につけてみた、スキル攻撃で 12 秒間、魔法
攻撃力がアップする、Lv3 源流・・・、クールが短めで 60 秒ほどで
攻撃パッシブなので使い勝手は良いですけど、クレ業務をするなら
INT +21 で性能値を安定させられる先見をつける方がいいのかな(@まじ)
dv_0574e.jpg

効果 12 秒だと、HP 減ってヒールのタイミングで源流が発動すると
ほとんど意味ないんですよね~、・・・そのトコロも考えると微妙かも(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。