SSブログ

70ID蛇&氷の転生クレソロ(・ω・*) [DIVINA]

転生クレで ID ソロに行くときに、思い当たる驚異的な敵がいる
70ID オロチの伝説・・・、死なずにクリアはできるのかな~とか(こなた)

それと霊魂の共鳴クエスト 3 のクリアも狙ってますから、今回は
70ID 氷の魔女も同時に済ませて、聖イグニを学習する予定です(@にや)

ストルサンの NPC から 70ID 蛇にワープさせられるクエストとか
あるのと、最終的にアンゼロスの霊魂クエ NPC に報告するので、
今回は現地出発・・・、わたしが 1 周目の適正 70ID の頃というと
シス ID ゲートが設置されてた時期なので、とても新鮮な気分です(@にこ)
dv_0572a.jpg

酒瓶を護衛してる天狗や犬はソロ敵なので余裕、河童と火炎武者の
3PT もヘンな攻撃はこないから余裕のハズ、狐と花の眠らせ PT は
睡眠デバフが鬱陶しいはずですけど、それ以外は大丈夫なハズ・・・(@まじ)


分かってた問題というと、食らってしまうと死ぬかもしれないザコ鬼の
物理範囲スキル、セリフを見て避ければいいですけど、イグニ詠唱が
まだまだ遅いから、詠唱中にセリフがくると逃げ出すのが遅れがちに(@あれ)
dv_0572b.jpg

死ぬことはなかったですけど、被ダメが 10300 程くるので、できるだけ
逃げるようにしないと危険すぎ・・・、炎リングの敵が弱いので助かった(こなた)


引き離さないと回復される雷神風神の中ボスはメイトを突撃させて分離(@ぐらさん)
dv_0572c.jpg


強化バフが付く前に倒さないといけない巨蛇丸の討伐も時間内に成功(@にや)
巨蛇丸がドロップする花鳥風月アバターの回収も狙いますから、しばらく
74 ボス適正でぐるぐる回ることになると思いますけど、鬼が面倒だな~(@はず)
dv_0572d.jpg

鬼 PT はクエストに絡まない敵みたいなので、敵をスルーできるところは
こっそりと走り抜けて、あまり敵を倒さない攻略になってしまったのでした(こなた)


続いて 70ID 氷の魔女、こっちは蛇より簡単ですからクリアはできるハズ(@にや)
dv_0572e.jpg


現地から 70ID 氷に入場するのは、今となってはすごく珍しい気がする(@まじ)
dv_0572f.jpg


途中にいる分裂メメック、ペンギン犬 PT、花ヒヨコ PT、ブルート、海賊
イモムシ PT、どれも余裕なので、クエストで必要な敵だけ倒してしまい、
こっそり進んで久しぶりのプレイクと対戦・・・、1 周目では何度戦ったか(@はず)
dv_0572g.jpg

クリップはプレイクの HP10% 以下のバフ待ちタイム、懐かしい攻略です(ん))


ほとんどヒールも使わず、アイスモンスターも無視して MP も吸収されず、
とても余裕の戦闘になってしまったエリゴスさん、革命スタンにも被弾した(@気まずい)
dv_0572h.jpg


霊魂共鳴クエ 3 のアイテムも獲得したので、現地のソラディスから入場
してるから、アンゼロスは近くだな~と出口ゲートに走り抜けて脱出です(@にや)


どうしてこんなことに!(@ぱー)(@ぎょ)(ぱー)
dv_0572i.jpg

もう一度 ID に引き返しても、現地ゲートから出ることはできませんでした(こなた)…


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。