SSブログ

人工少年A型(・ω・*) [DIVINA]

バレンタインスロットの 2 回目のジャックポットで、連続 A 賞(@すき)人
ロゴが揃わない A 賞ですけど、人工少年 A 型は当たりかな(@にや)

説明を見てみると、A 型が攻撃タイプ、B 型が防御タイプとか、
まだ出てないソウルメイトを思いっきりネタバレしてるのかな?(@あれ)
dv_0571a.jpg


動物型だと気にならないですけど、女神メイトを含めて人間型
シリーズは開封するとハダカというかパンツ一枚・・・、男性型
メイトは初めてなので珍しいですけど、これって髪と顔タイプが
変えられるとロキの外見コピーができるのではないでしょーか(こなた)デキナイケド…
dv_0571b.jpg


ほとんど男性アバターは持ってないというか、スロット限定の
ものはイマイチ格好悪いので、他にないかな~と探してみると
だいぶ前のスロットで出たと思う、溶解メルトの男性版を発見(@にや)
dv_0571c.jpg

ちゃんと見栄えの良さそうな洋服を着せてあげても、することは
宝探しや生産カード掘りの代行かな・・・、育成方針は STR に
1 を振ってからの AGI 極で、回避クリの破壊タイプを目指します(ん))

A 型は攻撃タイプみたいなので、STR 極の破壊クラリスと交代
させて戦闘に召喚できるとクラリスが宝探しに使えるようになるし(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。