SSブログ

転生クレ65IDソロ(・ω・*) [DIVINA]

霊魂共鳴クエストで 70ID の氷と蛇に行く前に、バディ
関連クエストでも 65ID に行ってくるようにクラリスから
言われてるから、メインクエストついでに潜ってきました(@ぐらさん)

1 周目の適正クレソロでも入口のキノコは勝てたので、
続いてソロ敵の貴族コウモリも勝てるはず・・・、問題に
なるのは 3 匹 PT のカエルと死神、ロキ、ファフナー?(@まじ)
dv_0570a.jpg


やっぱりキノコとコウモリは余裕だな~と思ってたところ、
買ってなかった転生スキルのひとつ、聖杯の奇跡を調達(ん))
範囲スキルですから、効果を発揮できるか気になります(@にや)
dv_0570b.jpg


うっかりクラリスを特攻させてしまってブリザドガエル 2PT が
飛んできましたけど、わりと耐えられるので 65ID のザコ敵は
少しムチャ釣りしても平気な感じ・・・、あとはロキとファフナー(@ぐらさん)
dv_0570c.jpg


ロキ戦は 150 メイトが痛そうでしたけど、わたしは余裕でした(こなた)…アレ?
ところで、こちらのピエロチックなロキアバターは出ないのかな(@まじ)
ろくなアバターがないお面スロットにロキの仮面を出してほしい(@あもさん)
dv_0570d.jpg


敵を倒すだけなら大したことはない道中ですけど、ひとつクエストで
問題になったのが、早く倒さないとクリアできないもの・・・、適正の
クエスト進行でも時間がシビアだったと思いますけど、ソロで平気?(@はず)

敵から受けるダメージが大きくないから、まず死神 PT を引っ張って
ネズミを殲滅して、また死神 PT を釣ってネズミを 1 匹だけ駆除して、
最後に釣る死神 PT で、死神 3、ネズミ 3、・・・いよいよ全力で戦闘(@いかり)
dv_0570e.jpg


ついさっき覚えてきた転生スキルの範囲攻撃を使ってみましたけど、
いったい何が起こったのか動画で見ても分からないという、謎スキル(@あれ)
dv_0570g.jpg


制限時間 5 分のうち、1 分 40 秒ほど残してクエスト討伐はクリア(@にこ)
dv_0570f.jpg


ファフナー戦は氷タイプが出てくると楽だな~と思ってたのですけど、
よりにもよってこんなときに物理ファフナーとか、メイトが死にかけた(@あれ)
dv_0570h.jpg

装備は 40ID のときに強化した転生赤武器と 43 コアマテなのでした(ん))


ドロップは青銅の箱と鍵、魔オレンジ首飾り・・・かな、イマイチな感じ(@気まずい)
dv_0570i.jpg

1 周目の頃は壁越しに敵を釣るために重宝された大蛇の目ですけど、
転生 2 周目でクエスト報酬に貰っても、装備覚醒が使える今では・・・(こなた)…


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。