SSブログ

55ID転生クレソロ(・ω・*) [DIVINA]

順番にクエストを進めていくとレベルが上がりにくくなることは
よくあるかな~と思うのですけど、今の divina は受けられる
クエストを順番に進めるだけで、ID を適正レベルで行くことが
できないほどレベルがサクサク上がるので、ようやく 55ID に
手をつけられると思ったときは、メインキャラ Lv64 なのでした(こなた)

55ID の多くの敵が適正外ですけど、ヒルデ様が Lv59 なので、
ぎりぎりボス適正で回れるという感じ・・・、クリアできるかな?(@ぐらさん)
dv_0566a.jpg

武器は転生赤魔本のまま、コアマテは強化済み Lv43 のまま(ん)b


入口のマッチョは余裕だったので、さくっと魔剣フィアとのバトル(@ぐらさん)
メインクレでタゲを取ってしまうとフィアに張り付かれると思うので、
イグニの空撃ちでクラリスを特攻させてシールドをつけて放置して、
ダメージヘイトを稼いだところで、剥がれない程度に攻撃してみる(ん))
dv_0566b.jpg

ときどき遠距離が飛んできましたけど、わりと余裕で勝てました(@にこ)


ちょこっと面倒だった敵が HP モリモリ回復するヒーローブルート(@あれ)
まだイグニの詠唱速度が遅いので、ソウルスタンが間に合わない(@はず)
dv_0566c.jpg


いちばん面倒かな~と思ってたデビル伯爵ですけど、犬デバフが
全然飛んでこなかったので、拍子抜けするほど余裕で勝てた感じ(@気まずい)
dv_0566d.jpg


ランタゲ持ちの小悪魔キューピーは 3 匹ほど絡ませてサターンの
反撃スキルの発動狙い・・・、上手くいけばガシガシと HP が減る(@にこ)
dv_0566e.jpg


久しぶりの 55ID 三人娘、ヒルデ様と護衛のダール、ハイムの 2 人(ん)b
ハイムにイグニ空撃ちでクラリスを特攻させて体釣りヘイトでタゲ維持、
クラリスにヒールするとヒルデとダールが飛んでくるのでシールドのみ(@ぐらさん)
dv_0566f.jpg

ハイムを倒すとゲートリセットで仕切り直しです(ん))


ダールは物理系ボスで魔法攻撃が通りやすいのか簡単に剥がれる(@あれ)
仕方ないので、ヒルデ様とダールを引っ張って外周を走り回りながら、
デバフスキルを撃ちまくり、後ろからクラリスが攻撃・・・、ずるい戦術(こなた)
dv_0566g.jpg

ダールを倒すと、またゲートリセットで仕切り直し(ん))


ヒルデ様は接近戦だと範囲ダメージが面倒ですけど、普通の PT は
ウェーブで回復・・・、ただ、メイトはウェーブが当たらないので、接近
してもヒール回復しかできないから、クラリスにタゲ維持させる作戦(@ぐらさん)
dv_0566h.jpg

dot ダメは痛いですけど、防御系と HP 系のセンス開発が済んでる
転生クレはわりと硬いのと HP も多いから、わりと余裕で耐えられた(@にこ)


ドロップはモンクのオレンジ武器・・・、使えないから分解してしまおう(@ぐらさん)
dv_0566i.jpg

順番的に次は 56ID ですけど、ちょこっとソロで様子見に行ってみると
1 個目の鍵箱を開けるのに 30 分もかかってしまい、これでは時間が
足りないので、適正で行くことは諦めて 2 周目カンストでクリア予定(ん))


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。