SSブログ

ピエール社会にデビュー(・ω・*) [DIVINA]

白蘭島フィールドが実装されたとき、手前の島にいる敵の
適正レベルを過ぎてたので、ピエールコインで獲得できる
トロフィーは手が出ない・・・、というか、サブに狩りをさせて
メインでコインを取れば可能でしたけど、それも面倒でした(こなた)…

転生システムでレベルが下がりましたから、今度は適正で
毎日クエからスタート、コインのドロップ率は低いのですけど、
Lv150 の用心棒クラリスがいるとクエストは全てクリア可能(@にや)
少しずつコインも貯まり、まずピエールリモコンを使ってみる(@ぐらさん)
dv_0564a.jpg


腰振りダンスをして踊りまくるピエールが召喚されましたけど、
これはスキルで範囲ヘイトを稼いでるという解釈でいいのかな(@まじ)
dv_0564b.jpg


ひとつめのくさりのこピエールクエストで狩りをしてると、コイン
30 個が達成できて、ピエール社会の金持ちさんに認定です(@にこ)
dv_0564c.jpg

くさりのこピエールですけど、鎖の子ピエールって何なのかな~と
ずっと思ってましたけど、鎖鋸=チェーンソーのことだったのですね(こなた)イマゴロキガツイタ


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。