SSブログ

転生クレで真珠探し(・ω・*) [DIVINA]

30ID が終わってから予定してた、40ID クエストを片付ける為の
Lv53 に到達したので、NPC からクエストを受けて真珠を探しに(@にや)

たしか過去を変えてみるクエストでも 40ID に潜ってたな~とか
思い出して、先に受けておこうと運命更改クエを交換してみると、
前提クエストが終わってないの表示・・・、気の早い買い物だった(@あれ)
dv_0563a.jpg


受けてなかった 40ID 関連クエストを受けて、現地から出発です(@にや)
オゾンは 20 個を準備しましたけど問題だったのは回復アイテム(@あれ)
領地 HP 回復と食べ物を持っていく方が色々と気分的に楽かも(@はず)
dv_0563b.jpg


40ID ザコ敵で驚異的だったのは 2PT で、ひとつは水キツネ PT(@まじ)
1 周目は苦しめられた敵ですけど、転生クレでは適正ソロで余裕(@気まずい)
dv_0563c.jpg


懐かしのホタテ将軍・・・、HP 回復は何 % で発動だったかな~と
思いながら、ソウルスタンと革命スタンを待機をしてると回復された(@あれ)
dv_0563d.jpg


40ID でいちばん面倒な河童 PT、オゾンを解除するしホタテに変化
させられるし、適正ソロだと覚醒スキルも使えないから面倒くさい敵(@はず)
領地 POT を持ってきてなくて失敗した~と思ったら、ヘイトを下げる
涙の水晶を大量に持ってたので回復できて、ホタテのまま殴り倒し(@ぐらさん)
dv_0563e.jpg


1 周目の適正キャラのときは、トゲカメ将軍のランタゲ範囲が驚異的
でしたけど、ほとんどダメージを受けないという・・・、でも dot は痛い(@あれ)
dv_0563f.jpg


スルー攻略で引っ掛かると死人が出ることもあったサメ族のチームも
たまにダメージを受ける程度で余裕の敵に・・・、センスの威力は凄い(@まじ)
dv_0563g.jpg


クエストを進めないといけないので、箱も開けてみたり・・・、懐かしい(こなた)
dv_0563h.jpg


さすがにサメ族の皇帝はヒールを使わないと危ないな~という程度に
ダメージを受ける感じ、スタン + オゾン解除のタイミングが悪いと少し
危険かな・・・、それよりも面倒なのは魔法が効かないサメ族ガードの
連続召喚で、メイトがボスを殴り続けてますから、自分でザコ処理とか(@あらやだ)
dv_0563i.jpg


クエスト進行で 1 バフと少し・・・、トゲカメ将軍とサメ皇帝は 2 周必要
だったので、2 周目はスルー攻略で 2 匹だけ討伐して、終わるとバフ
時間が残ってたので、軍神が出ないかな~と 2 周追加して合計 4 周(ん))

1 個だけ探してた深海の真珠は周回が終わると 5 個になってました(@気まずい)
でも、出てくれると嬉しかった軍神の刻印は、ひとつも出ませんでした(こなた)
dv_0563j.jpg

もし強化済み 43 コアマテで通用しなかったら 53 に交換しようかなと
倉庫に準備しておいたのですけど、使わなかったから 43 で続行です(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

贄殿遮那

ほげ~と見ていたら運命更改クエで思い出したことがあったから書いておきますね~(まじ)
花風院桜の運命更改クエはアイテム表には必要レベル46ですが、受諾条件の【メイン】正体2は67くらいのクエということを書いておきますね~
Lv離れすぎ(ひょえ)
by 贄殿遮那 (2012-02-25 11:04) 

あやせちゃん

>贄殿遮那さん
Lv67というと黄泉国くらいのクエストが前提になってるのかな(@びっくり)
そ~いえば、もうひとつ買っておいた40IDの運命更改が、転生でリセットされてる運命を変えてみるクエスト前提と気が付いて、またコイン集めからやり直しに(@気まずい)
あらためて転生して進めてみると、クエストが多すぎてクイズやミニゲームを放棄してもID適正で行けないままレベルが通過してしまいます(@あらやだ)
by あやせちゃん (2012-02-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。