SSブログ

ほねっことわんわん(・ω・*) [DIVINA]

新マップのザコ敵が強さゲージ 1 段階に設定されてるので、
のんびり叩いてると適正でも勝てるはずですけど、ボス格と
変種 R ハントのソロは厳しいかな~と予想してカンスト作業(こなた)

R モンスターがいるマップは、黄泉の国がほねっこ武者 R、
魔狼禁区がヘルピエール R、烈炎高原が魔獣ハスキー R
ですけど、このうちほねっこ武者 R を探すのが少しだけ大変(@あれ)
dv_0560a.jpg


まず新マップのどこを探しても、ほねっこ武者というザコ敵が
見当たらず、なんと、ホネホネ武者の名前が違うモンスター(@はず)
ちなみに気がついたキッカケは図鑑の名前も違うからでした(@あれ)
dv_0560b.jpg


・・・とゆ~わけで、新マップの図鑑 3 種類のコンプリートと、
変種 R モンスター 3 匹の討伐カウントもクリア・・・ですけど、
R ドロップの称号カードがあると思うので、それは取れない(@気まずい)
dv_0560c.jpg


新マップの図鑑は再販みたいなラインナップが気になりますけど、
目新しいものとして騎乗ペットのケルベロスを受け取ってみました(@にこ)
dv_0561a.jpg


烈炎高原の入口にいる黒い三つ首犬のヘルハウンドとか、86ID
中ボスのヴァハフントとおなじタイプ、わりと大きい魔獣ペットかも(ん)b
dv_0561d.jpg


だいぶ前に犬タイプというとパフドギーに乗ったことがありますけど、
それと比べると、かなり大きい気がする・・・、さすがは地獄の番犬(@にや)
dv_0561f.jpg


走ってみたところ・・・、後ろ足のモーションに微妙な違和感が・・・(@気まずい)
dv_0561e.jpg

移動速度 100 だと、今ではとてもスローな騎乗ペットですけど、
取引不可で移動できないし、ちょこっとカッコイイので乗ってみる(@にこ)



タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

立華奏

ケルベロス可愛い(≧∇≦)
わたしは今日、図鑑をもらったところなので
まだまだですけどがんばります!
by 立華奏 (2012-02-22 03:17) 

あやせちゃん

>立華奏さん
乗り物ペットとしては定番の犬タイプというか、狼タイプですけど、今までのラインナップはパフドギーとマジカルドギーだけ・・・、というか、マジカルは騎士団コンテンツが死んでるので実質は展示品ですから、パフドギーだけ(こなた)
なので狼タイプは意外と新鮮な乗り物だったり(@にこ)
図鑑はカンスト進行だと余裕だったのですけど、適正だと56IDが相当きついと思うので、かなり気合がいりそうかも(@気まずい)
がんば(ぐらさん)ゝデシ!!
by あやせちゃん (2012-02-22 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。