SSブログ

英雄と浄化(・ω・*) [DIVINA]

撮影してたデータからクリップを取り出すのを忘れてたので、
削除する前に保存・・・、ちょうど一週間前の出来事だったり(こなた)

寒~い今の看板イメージに使ってる、ブラディードのレイドな
ボス、堕ちた英雄は倒したことがない敵だったので、試しに
叩いてみようということで、150 カンスト 3 人で暇潰しに出発(@にこ)
dv_0556a.jpg

看板イメージを撮影してたときに、敵から受けるダメージ量と、
レベル補正の回避発動も多いから、面倒を考えないとクレの
ソロでも勝てるかな~と思いましたけど、硬すぎて面倒です(こなた)…

大型アプデが一週間先だった頃なので、ただ単に叩いてみる
だけの暇潰しのつもりが、想定外の情報ゲットでクリップ多め(@ぐらさん)


堕ちた英雄が使ってきたデバフ、グラビトンフィールド1、回避が
とても高い盾さんレンさんも被弾してたので、必中スキルかな?(@まじ)
物理防御と物理回避がダウン、効果 3 分、適正だと大変かも(@ぐらさん)
dv_0556b.jpg


ただの消化試合みたいな戦闘なので、デバフがついたな~とか
思いながら、いつもの調子で浄化スキルのチェックに投げてみる(まじ)ノ⌒°□ ポイ
dv_0556c.jpg


悪意の浄化で堕ちた英雄のグラビトンフィールド1 が解除できた(@あもさん)
ついでに盾さんレンさんについてるデバフも解除しようとキャスト(@ぐらさん)
dv_0556d.jpg


連射できるスキルですから、さくっと全部のデバフが解除できた(@あもさん)
dv_0556e.jpg


あまりにも役立たないスキルなので、効果時間が長いデバフの
解除ができたというだけで、なんか少しだけ報われたような気分(こなた)
dv_0556f.jpg

でも、悪意の浄化は Lv1 スキルでも Lv133 スキルだったかな?(@まじ)
ブラディード適正キャラクターでは学習できないから使えないです(@ぐらさん)

初めて役立ったけど何の意味ないです(こなた)………


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。