SSブログ

56ID周回と異界図鑑(・ω・*) [DIVINA]

あとで周回するの面倒だな~とカンスト状態で新 ID をクリアして、
好きなように ID 戦闘だけ楽しめるように、今のうちに準備中です(ん))

まず、大国主命 ID を制圧してみましたけど、金鍵の箱を守ってる
八十青鬼が強すぎて、周回してるうちに 3 回ほど死んでしまった(@あれ)
スタンと吸い込みと 90% ダメージでクールが短いのはきついです(@はず)

ひとまず 56ID ボス、バーサーカー 10 回討伐はクリアしてみました(@にや)
クエストとかあるのですけど、そのへんは適正で頑張ろうと手付かず(こなた)
dv_0553a.jpg

あと、ID にある 5 個の箱と、謎の宝石たちの意味も分かってきました(@にや)
北西が金鍵の箱で青鬼がいて、南西が蒼鍵の箱で水神ブタ?がいて、
どちらもボスを倒さずに箱を開けることも可能で、残りの西、東、北東に
ある箱は、古鍵、ルビー、トパーズ、空箱の組み合わせでランダムです(ん)b

ルビーとトパーズは各 20 個を集めるとトロフィーが貰えるみたいでした(@にや)
dv_0553b.jpg


コメントを頂いてたので、ついでに黄泉の異界の図鑑の状態を参考に(ん)つ
比良坂ザコ 2 種、比良坂ボス 2 種、黄泉国ザコ 2 種、56ID が 2 種(@にや)
dv_0553c.jpg

66ID は黄泉比良坂に入口がありますけど、図鑑は混沌の領域です(@ぐらさん)
次は創世の大神 ID の周回ですけど中ボスとの戦いが少し面倒かも(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。