SSブログ

ロゼッタ掘り再開ヽ(・ω・)ノ [DIVINA]

40ID の泡掘りが終わったので、カンスト状態のうちに掘るのが
手強いロゼッタストーンの花瓶がある 130ID 秘密組織に潜入(@ぐらさん)

ロゼッタストーンの掘りチャレンジは少し頑張って諦めた経緯が(@あれ)
なんと 1 個しか掘れたことがなくて、目標数の 15 個は遠そう(@はず)

秘密組織はカード原石狙いで周回する ID と違いますから、図鑑も
放置したままの ID なので、ついでに残り図鑑コンプもできそうです(@にや)
ひとまずソロで踏破に行くと暴れん坊サボテン図鑑が埋まりました(@にこ)
dv_0551a.jpg

このとき 1 時間 40 分で精錬工具を使った掘り放置をしましたけど、
ロゼッタストーンのゲットは 1 個だけ・・・、やっぱり先は長そうです(@あれ)

でも、今夜のアプデで転生周回ゲームになるので、急がなくても
転生してからの周回攻略で掘ればいいというか、そのうちどうでも
よくなるというか、それまで遊んでるのかなという気もしている感じ(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。