SSブログ

クエスト整理(・ω・*) [DIVINA]

いよいよ転生アップデートの準備パッチが公開されたところで、
レベルが下がると進行できなくなるクエスト整理に取り掛かり(ん))

現在受諾中で報告してない、または進めてないクエスト一覧(こなた)
行くことがなくなったキャメロットとオーリスの書籍クエがメイン(ん)b
dv_0548a.jpg

ミラーレイクの妖精クエストが残ってるので、そのうち進めるとして、
今回は報告メインなので、ひたすら報告して先に進んでいくことに(@ぐらさん)


もうひとつ、意味が分からなくて放置してた、女神の好感度クエも
進めてしまおうと、クラリアを恋人候補に選んで進行ルートを選択(ん))
女神とニーナ 3 キャラ分に分岐してるクエストは好感度関連かと
思ってたので、オーリスの女神クエストはたくさん残ってるのでした(こなた)
dv_0548b.jpg


結局、好感度を上げるキャラクターに設定すると、メインクエストの
進行に関わってくる会話があるのと、選択した相手の鍵を貰える
くらいですけど、いったい何に使うのか全然分からない謎の品物(@あれ)
dv_0548c.jpg

オーリスの好感度クエストは、受諾可能レベルで進行させておくと
サンクトペテロに移動しても連続クエストになってストーリーの補間
的な話が読めるのですけど、完全放置のまま 147ID クエストまで
全てが終わってから進めると、ですよねー(こなた)という話でした(@気まずい)

こんなの MMO にいるの?(@はず) と思ってしまう分岐クエでした(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。