SSブログ

幻蝶の羽(・ω・*) [DIVINA]

先週末くらいからインしても遊びに行こうと思う場所がなくて、
喋るだけで終わったり、何もせず放置してたり、泡を掘ったり、
だんだんと何をしてるのか分からなくなってきた最近だったり(@あれ)

コーディネイト用アイテムとして、ガチャが出てからしばらくは
絞り具合の様子見をして、さくっと手に入れた幻蝶の羽とか、
もうそろそろ使ってみるかな~と倉庫から引っ張り出してきた(@ぐらさん)
dv_0546a.jpg

幻蝶の羽の前後くらいのガチャからだと思いますけど、防御
ステータスが高くなってて、525、675、825 に続く 975 は
150 x 4 になる第四世代アバター、最新版の光の聖徒とか
冥闇の騎士は、この第四世代ステータスでまとまってる模様(ん)b


ぼんやりと光って見えるっぽいから暗い毒藤の秘境での撮影(@にや)
グリーンフォッグと光の蝶が舞ってる様子が幻想的な感じです(@すき)
dv_0546b.jpg


大きいサイズの背中アバターなので、髪が長いマイキャラでも
後ろ姿の見栄えが綺麗で嬉しい・・・、そのうち黄色や紫色とか
カラーバリエーションがガチャで出そうな気がしてならないです(@気まずい)
dv_0546c.jpg


幻蝶の羽は装備中にモーションを発動させると消えるみたいで、
普通に行動すると出てきますけど、モーション撮影は無理っぽい(@あれ)
dv_0546d.jpg

どの衣装と合わせようかな(@にや)

ふと、パンヤで見たことあるパピヨンマックスのスタイルが脳裏に(@あらやだ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。