SSブログ

煌龍アバター(・ω・*) [DIVINA]

新春開運スロットが終わってから何日が経ってるのかと
いうところですけど、最終日のメンテ前になる朝のうちに
貯まってるコインを使い切ろうと思うとジャックポット祭り(@すき)

エインヘリヤルのカードは要らないから、おみくじとかが
当たらないかな~と思ってると、ロゴが揃ったので撮影(@びっくり)!?
dv_0542a.jpg


先日に当たった夜叉アバター(女性版)に続いて、今回は
煌龍アバター(女性版)、ピンポイントで着られるレア獲得(@にや)
dv_0542b.jpg


前から見たところ、基本的にサタンアバターの色違いです(ん)b
でも、真っ黒に赤のツートンだったサタンと比べてゴールド
光沢が輝いてるように見える、なんとなくハイクオリティ感(@びっくり)
dv_0542c.jpg


後ろ姿は走ってみた様子を撮影、翼エフェクトは白いケムリ(こなた)
dv_0542d.jpg


各パーツのステータス、アバター効果は 5 点セットで、翼は
煌龍デザインで揃えられてるだけで、とくにセット効果は無し(@まじ)
防御 825 なので能力は第三世代、頭と翼は未鑑定石付き(ん)b
dv_0542e.jpg

煌龍アバターは防御ステータスが付いてますけど、物理と
魔法のクリダメ増加がないので火力向けではなさそうです(こなた)
付与石で補強ができますけど鑑定結果は何か分からない(@あれ)


煌龍アバターのセットスキル、煌龍の怒り、セットスキルを
使ってから 8 秒以内に敵に与えたクリティカルダメージを
40% 増加、クール 60 秒、ロットンの前に使うと涙目かも(@気まずい)
dv_0542f.jpg


煌龍スキルの試射に呼んだグァグァペン太くん、バフ無し
リターナーのクリティカル攻撃 21598 ダメージを参考に(@ぐらさん)
dv_0542g.jpg

このとき、軍神が発動してるので、条件に軍神を追加で(ん))


煌龍スキルのバフ表示、カーソル乗せるの忘れてました(@あれ)
内容はスキル説明とおなじ、試射の条件、軍神発動中(@ぐらさん)
dv_0542h.jpg


おなじ条件でリターナーのクリティカル攻撃 26887 ダメージ、
クリティカル攻撃の倍率元値になる基礎ダメージが大きいほど
効果も大きいはずですから、フルバフのときはもう少し伸びそう(@にや)
dv_0542i.jpg

クレの場合でしかイメージできないですけど、スキル回しが
とても早いハイブリクレだと、あまり重要度が高くなさそう?(@気まずい)
スパーク火力+魂石で聖イグニを覚えてる光明極クレだと
クリティカル判定のある聖イグニのダメージが増えそうです(@にや)

・・・(@まじ)

サタンアバターのときも思ったことですけど、キャラクターの
ヘアスタイルとのミスマッチで、どうしてもマスクに違和感が(こなた)…

・・・(@まじ)

何だかツキがあるっぽいと勘違いしないよう平静を心がける(@ぐらさん)
好事魔多しってオーリスの幽霊が言ってたような気がするし(@ぎょ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ハイネ♪

こっちも当ててたとはっ(びっくり)
おめでとうですよ~(三角帽子)(爆竹)

その運を分けて欲しい(ひょえ)
by ハイネ♪ (2012-02-05 00:28) 

立華奏

あやせちゃん 運良すぎ(>∇<;)
モニターの前で、あやせちゃんばっかりズルい~!
って、声に出てしまいましたw
by 立華奏 (2012-02-05 01:26) 

贄殿遮那

煌龍、おめでとうございますー(拍手)
特Aまさかの2つ目(ひょえ)
あやせさんに何かが憑いてたりして(ん)
by 贄殿遮那 (2012-02-05 18:19) 

あやせちゃん

>ハイネ♪さん
ありがとうです(@三角帽子)
日記に書くまで誰にも話してない当選品でした(@ぐらさん)
喜んではしゃぐと訪ねてきた福の神が驚いて逃げたらいけないので(こなた)
by あやせちゃん (2012-02-05 23:45) 

あやせちゃん

>立華奏さん
ありがとうです(@にや)
いちばん最初のスロットで性別違いのロゴ賞を引いてから、
さっぱり巡り会うことがなかったですけど、
新春スロットで一気に二度、しかも性別揃いの幸運でした(@にや)
ブルクリを外されたのがフラグだったのかも!?(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2012-02-05 23:47) 

あやせちゃん

>贄殿遮那さん
ありがとうです(@にこ)
特Aが2回引けたのも驚きですけど、それ以上にダブり無し性別違い無しで
夜叉と煌龍を引いたのも驚きでした(@気まずい)
スロット運はありますけど生産運はイマイチかもしません(こなた)…
by あやせちゃん (2012-02-05 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。