SSブログ

鍵持ち赤頭巾(・ω・*) [DIVINA]

今のところ 8 周が終わった 140ID ですけど、4 周目くらいに
1 度だけ最後のゲートが開かないことがあって、不具合かと
思いながら赤頭巾ピエを倒してると、いつの間にか開いてた(@まじ)

7 周目に出かけたときもゲートが開かなくて、このときは防御
低下デバフの状態を撮影するのに録画してたので色々撮れた(@ぐらさん)
dv_0541a.jpg


ひとまずゲート近くにいる赤頭巾ピエ~ルを倒しまくってみる(@まじ)
dv_0541b.jpg


最終コーナー付近に隠れてるネコを全スルーの攻略なので、
横着しすぎなのかっ(@ひょえ)ということでネコを殲滅してみる(@ぐらさん)
dv_0541c.jpg

でも、ゲートは開かなかったので、泥棒ネコは関係ないっぽい(@まじ)


どうやら赤頭巾ピエ~ルの 1 匹がキノコスイッチとセットになる
ゲート鍵を持ってるらしいと確認したのが、端っこにいた赤頭巾(@あもさん)
dv_0541d.jpg


1 匹倒すごとにゲートを確かめに走ってたので、最終エリアは
キノコスイッチ 2 個を押して、さらに鍵を持ってる赤頭巾ピエを
倒さないといけないと理解・・・、鍵持ち敵を探すのは面倒です(@あれ)
dv_0541e.jpg

赤頭巾ピエ~ルは、わりと感知範囲が広い敵ですし、たくさん
引っ掛かることもあるから、偶然に鍵持ちを倒せればスムーズ(こなた)
もしゲート前に着いても開かないと、鍵持ちどこ~(ううん)なことに(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。