SSブログ

サンクトペテロ図鑑(`・ω・´)Finish!! [DIVINA]

ID にいる中ボスモンスターのカウント取りも大変ですけど、
ほとんどクエストでも相手にしないフィールド中ボスも大変(@まじ)

さっぱり強くないのですけど、カウント数が多いのと、2 分
待ちで倒して、また 2 分待ちという繰り返しなので眠くなる(@あらやだ);;

一度、待ち時間のうちに椅子に座って本を読みつつウトウト
してると本当に寝てしまって、気が付いたときには死んでた(こなた)

そんな感じで、サンクトペテロ/精霊の聖剣の探索の図鑑
コンプの最後になった敵はサンクトペテロにいる精霊ムーア(ん)b
dv_0537a.jpg

この図鑑コンプで貰えるアイテムに欲しいものはないかな(@まじ)
図鑑カプを使ってる伝説の終わりのコンプは、あと影 2 匹(@わら)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。