SSブログ

イルシオン観察中(・ω・*) [DIVINA]

南シルトの毎日クエストに出かけたときにイルシオンデビルを探して
見つかると叩いて、投げてくるデバフを観察するだけの簡単な作業(こなた)

攻撃スキルの種類は wiki を見ると書いてあったので参考になるの
ですけど、クレ的に重要なのは被弾したデバフアイコンの色と模様(@ぐらさん)

ソロで相手して勝てるはずない敵なので、ヒールとシールド、大地、
強固な意志などの踏ん張りスキルで、耐えられるところまで耐える(ん)b
dv_0530a.jpg


でも、最初から負ける前提の戦闘なのと、毎日クエとセンス稼ぎで
領地バフも切れてるので、完全すっぴんの状態だと防御も豆腐です(こなた)

イルシオンが霊魂の略奪という物理スキルを使ってくるまで耐える
ことができるのですけど、このスキルを使われると一撃即死します(@あれ)
dv_0530b.jpg


ひとまず確認したデバフなど(ん)b


闇の深淵1、移動速度 -200、効果 6 秒、ダッシュ逃走が必要に
なる範囲スキル攻撃とかくるのかな~、よく分からないところです(こなた)
dv_0534a.jpg


腐った血液1、効果 15 秒、3 秒毎にダメージ、デバフ被弾中に
敵を攻撃すると、血壊デバフが追加発動・・・、被弾すると攻撃
しない方がよさそうかな、dot ダメは見たところ 6000 ほどっぽい(@まじ)
dv_0534b.jpg


追加発動デバフの血壊1、効果 6 秒、2 秒毎に HP 5% ダメ、
腐った血液デバフの dot ダメと同時に受けるので大ダメージ(@ぎょ)
dv_0534c.jpg

他に DC 切り替えで解除できるっぽいタイマー型デバフがある
みたいですけど、全然使ってこないのは後半のスキルとかかな(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。