SSブログ

150黄~フュリーコア(・ω・*) [DIVINA]

150 赤コアが実装されてないので、今のところ最高の
アンプ効果が期待できるカンスト用の Lv150 黄色コア(@まじ)

性能を比較すると 140 赤コアマテのセットの方が強い
ような気がしますけど、アンプ切れと 10% 発動とでは
結構な違いになるので、生産する価値はありそうです(@にや)
dv_0535a.jpg


オーディンの露店を見ていると、魔フュリーコアの現物が
60M ほどで売られてるので、コア原石、カード、翠玉など
買い集めて、さらに失敗リスクを背負うより、自分の銘が
入ってることに拘らないのなら、現物買いの方が安全かも(こなた)

ひとまず、油断ならない成功率 82% に勝って生産成功(@にこ)
dv_0535b.jpg


★無し、穴無し、付与石無し・・・、ま~成功したから OK(@にや)
dv_0535c.jpg


防御は高いほど嬉しいですけど、強化をめいっぱい上げても
魔コアの上昇値は少ないので、Lv7 を超えればいい感じとか
控えめな希望にも関わらず、神秘石で叩くと、1-3-1-2-8 で、
Lv8 が引けたから終わり、エンチャは光玉 2、無垢珠 1 での
予定でしたけど、光玉が 1 個割れて、在庫不足で光玉 1 に(こなた)
dv_0535d.jpg

覚醒は盾さんが敵の防御を下げるホラーを覚えてて依頼中(ん))

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

贄殿遮那

赤本生産&強化+150魔コア生産おめでとうございます~(にや)
自分はまったり進行なのでいまだ140コアです(ひょえ)
いつかは150装備作りたいな~武器は140赤だからまずはコアからかな(ぐらさん)
by 贄殿遮那 (2012-01-29 17:54) 

あやせちゃん

>贄殿遮那さん
祝コメありがとうです(@にや)
150装備はアンプ効果を含めて考えないと、140赤の方がステータスが良かったりするんですよね(@気まずい)
150武器原石のドロップ率がとても低いですし、ひとまず140赤武器を持ってると、コア優先でアンプ発動させた方が手早くトータル能力を上げられそうかも(ん)
150原石を手にする確率を上げるにはイルシオンを狩るのが早そうなので、南シルト毎日クエのついでにデバフ情報を確かめてるところです(@にこ)
なぜか分からないですけど、オーディンサーバだと最近はイルシオンが放置されてるのでした(こなた)…
by あやせちゃん (2012-01-29 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。