SSブログ

小心者とデビル(・ω・*) [DIVINA]

することないね~という週末はミラーレイクに出かけてきました(@にや)
・・・といっても、不具合があるという告知で狩らずに放置してた
小心者ピエールのクエストを片付けてしまおうというだけの目的(ん)b

結局、小心者ピエールから経験値が入らない不具合は仕様に(@あれ)

いくら叩いても HP が減らない敵なので、% ダメ攻撃ができる
盾さんの暴シールド頼り、ドロップで B カードが出るとラッキー(@にこ)
なんて思ってると、なんか巨大な影が画面の端を飛んでいった(@びっくり)
dv_0529a.jpg

ミラーレイクにいるレイドボスのイルシオンデビルはじめて見た(@わら)

でも?(@まじ)

レイドボスは赤アクセを持ってるし、原石のドロップ率もいいし、
いつも真っ先に狩られてるはずなのに、どうして闊歩してるの(@びっくり)

イルシオンちゃん、遊んでくれる相手がいなくなったのかしら(@うる)


小心者ピエールのクエスト討伐が完了したので、死に戻るなら
イルシオンデビルを叩いてみようということで、叩いてみました(@わら)
dv_0529b.jpg

拠点設定してみようかな~と喋ってて、まだ戦う準備できてない(@あらやだ);;


バッグを開いて拠点設定 P 探してスクロールしてたら死んでた(こなた)
dv_0529c.jpg

いきなりデバフが 2 個も飛んできたのですけど、何も情報がない
相手だったので、こりはもう死は逃れられない(@ぎょ)の土壇場に
ひとつだけデバフ情報を確認したものの、その直後に転びました(こなた)

このとき、わたしが最後まで生き残ったのですけど、どうやら攻撃
するとカウンターが飛んでくるデバフが付いたみたいで、その為に
盾さんと火力さんが先に転んだっぽく、なかなか面白そうな敵です(@にこ)

まずはデバフ情報とアイコンの確認から始めないといけないかな(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。