SSブログ

夜叉アバター(・ω・*) [DIVINA]

・・・な、なんと!?(@びっくり)

昨夜のジャックポットで夜叉セットが当たりました(@ぎょ)

サタンのときは男性用でしたけど夜叉はピンポイントに女性用、
性別トレードの機会を得るまで、着ることができなかった前回と
違い、今回はキャラ性別のアバターなので、すぐに着られます(@にこ)

dv_0528a.jpg


スロットを回すと安心してタマゴ育成に出かけて放置したので、
夜叉セットが当たってることに気が付いたのは朝になってから(@気まずい)
おかげで深夜にミーミルでの撮影会を強行せずに済みました(こなた)…


PIN を入力して持ってきた夜叉アバター、頭上下手靴の 5 点と
背中 1 点ですけど、アバタースキルが 6 点で性能をフルに発揮
することと、背中アバターは単体だと何もスキルが使えないので、
実質的に 6 点フルセットで使うことになりそうなアバターかもです(ん)b
dv_0528b.jpg


頭と背中にスロットがあり、未知の付与石がセットされてて強そう
ですけど、よくよく見るとステータスが削られてるみたいで、物理
防御 825 がないし、物理攻撃速度と詠唱速度のパラメータもない(@まじ)
あとは全てのパーツが染色不可ですから染色チェックも無理です(こなた)
dv_0528c.jpg


頭パーツは、ウェーブ髪のふんわりもっさり小顔タイプがどうこうと
言うレベルではなく、完全に変わってしまうコスプレ風味アバター(@気まずい)
それ以外は、たぶん次回アプデの世界、黄泉比良坂の雰囲気を
醸してるようなデザインで、作り込みも細かく、色使いも白蛇姫の
アバターと似てるせいか上品な感じも・・・、肩の般若は凄いけど(こなた)
dv_0528d.jpg


両サイドから撮ってみたもの・・・、下駄や小物の作りも丁寧です(@にや)
靴下みたいなものは、履いてるというよりも描かれてるようなので、
何か禍禍しいものを憑依させてて邪気が浮かび上がってるとか?(@まじ)
dv_0528e.jpg


ちょこっと変わってるのが手と靴パーツで、手は左右が非対称で、
左手は毒手みたいな青色、右手は素手のままで鋭く伸びた爪に(@まじ)
靴は太ももまで紋様がついてて、下パーツをつけると見えません(こなた)
dv_0528f.jpg


夜叉アバターのセットスキル、悪霊憑依、5 点のときでも使えます
けど、背中アバターをつけた 6 点だと、さらに確率発動のダメージ(ん)b
ボスに効かないとはいえ、いきなり 30% 削るとタゲは確実に飛ぶ(@気まずい)
dv_0528g.jpg


確率発動の追加ダメージが撮れるかな~と、背中の髑髏もつけた(@ぐらさん)
髑髏をつけると、何だかゲームが少し重くなるような気がする・・・?(@まじ)
dv_0528h.jpg


悪霊憑依は消費 MP なし、詠唱 0 秒、クリティカルは出ないっぽい、
攻撃時に敵のスキルを 3 秒封印するデバフを付与、攻撃力というと
倍率 200% だけで追加 dot もないから、ダメージは小さいですけど、
消費 0 詠唱 0 だとクールタイム 150 秒ごとに使っておきたいスキル(@にこ)
dv_0528i.jpg

悪霊憑依を使うと、黒っぽい光が出たあとに、黒い花が舞いました(こなた)


悪霊憑依デバフと 30% ダメージが発動した様子も撮影できました(ん)b
スキル使用前・・・、実験台のグァグァペン太くん、HP 64.99 % とか(@まじ)
dv_0528k.jpg


スキルを使用後・・・、着弾した瞬間に 11% ほどのスキルダメージ(@まじ)
その瞬間に魔法スキル封印デバフも付与されて、全然遅延がない(@びっくり)
dv_0528l.jpg


30% ダメージが発動した瞬間・・・、なんだか魂が抜かれてるような
フラッシュが出ると、一気に HP が 30% きっちり削られる凄い威力(@ぎょ)
付与デバフ情報は、悪霊憑依1、説明文はスキル表記とおなじです(ん)b
dv_0528m.jpg

30% 固定ダメージの発動率が分からないですけど、4 回撃ってみて
2 回発動しましたから、単純に 50% ・・・と考えたらいけない気もする(@まじ)

だいたい気になるところのチェックはできた感じのコスプレ衣装でした(こなた)

ひとまず、おかしなフラグが立たないよう冷静に当たりを受け止める(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

ハイネ♪

夜叉おめでとー(あもさん)
うらやまし~(@だって)
アバとしてはいいデキですね
髑髏は…町中ではいらないかなw

私はカカスロットでした(@ひょえ)
by ハイネ♪ (2012-01-22 18:37) 

立華奏

夜叉おめでとうございます(≧∇≦)ノ
わたしはキキョウスロットでしたw
by 立華奏 (2012-01-22 19:40) 

灼冤紅夜

羨ましい…!おめでとうございます(拍手)

私はまだA賞が当たっていないという…(こなた)C賞ばっかり
by 灼冤紅夜 (2012-01-22 23:10) 

あやせちゃん

>ハイネ♪さん
おめありですよっ(にや)ノ
狙ってた本命を一発で引くとは思いませんでした(@気まずい)
かなりの運営乙なリザルトです(@ぐらさん)
わりと綺麗なアバターですけどIDで付けると髑髏は邪魔でした(@あれ)
by あやせちゃん (2012-01-22 23:32) 

あやせちゃん

>立華奏さん
祝コメありがとうです(@にや)
キキョウも1個は当てられたので、そこで満足してたのですけど、まさかのサプライズ当選でした(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2012-01-22 23:34) 

あやせちゃん

>灼冤紅夜さん
お祝いありがとうです(@にや)
A賞が当たりやすいタイミングとかあるのだろ~かとは思うのですけど、スロットを目押しできるわけでもないし、むしろスタートを押した瞬間にルーレットが止まるよりも早くメールが飛んでくるようなので、もしかしてスタートを押した順番で決まってるのかと思ったりもしてます(こなた)
by あやせちゃん (2012-01-22 23:36) 

贄殿遮那

少し乗り遅れたがおめでとうございます!(拍手)
自分はA賞で絨毯しか出したことないので羨ましい限りです(ぐらさん)
by 贄殿遮那 (2012-01-23 20:48) 

あやせちゃん

>贄殿遮那さん
(拍手) ありがとうです(@にや))
わりとA賞は満遍なくバラバラに当たってる感じで、初回のスロット以来の特A賞の当たりでした(@にこ)
次のジャックポットは、また週末かな?(@まじ)
引き運の強いスロットプレイができるといいですね(ういんく)(@ぐっど)
by あやせちゃん (2012-01-23 21:03) 

シャルル

夜叉セットおめでとうございます(@うひょー)
すごく欲しいアバターですね(うえ)
前回のジャックポットではユニ×2という結果だったので、
次回に期待してます(@うおー)
by シャルル (2012-01-25 13:54) 

あやせちゃん

>シャルルさん
おめありです(にや)ノ
なんだか百鬼夜行の雰囲気があってカッコいいアバターです(@にこ)
ただ、背中の髑髏は障害物に当たると引っ掛かってるのか、スルー攻略の走り抜けのときに壁際を走りにくい気がします・・・、あと重くなる(@あれ)
前回のジャックポットはユニスロット!(@びっくり)
今のゲージの伸びは半分チョットくらいかな~、今日で無課金分6枚が貯まるはずなので、これから少しずつ伸びが良くなるかも、要チェックですね(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2012-01-25 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。