SSブログ

クラリス全制覇の予知(`・ω・´) [DIVINA]

DIVINA のアイテム類も年末大掃除をしようと思って、配布されて
使ってない PIN をひたすら入力・・・、スロットとかフェアリー召喚は
新しいから置いといて、半年くらい経った忘却寸前の PIN が対象(ん)b

ていうか、いったい何が貰える PIN なのか、受け取ってるものか、
全然分からない PIN が大量にあったので、全て入力することに(こなた)…

ついでに、ファンクラブカードと合わせて女神コインがたくさん確保
できたので、全部消費してアイテム整理もしようとルーレット三昧(@わら)
フレさんと喋りつつ、持ってなかったデビーが当たったクリップとか(ん)b
dv_0504a.jpg


このとき、なんとルーレットが予知できることに気がついてしまって、
当たるアイテムが事前に分かることをチャットで実演してみたところ(@あもさん)
dv_0504b.jpg


ログでも話してますけど、コイン投入を押して、ルーレットが回転を
始める瞬間をよ~く見てると、回転がスタートする場所と関係ない
枠が一瞬だけ光るのでした・・・、実はその枠が当選するアイテム(ひょえ);;


そんな感じでデビー当選テロップを予知して遊びつつ、クラリスの
ルーレット制覇トロフィー条件で、最後に残った深海の真珠も予知(@ぐらさん)
トロフィーテロップと取得ログが出てくる前から喜んでるという有様(@わら)
dv_0504c.jpg


終わってみるとデビー 5 匹・・・、コレクションに 1 匹いると十分です(こなた)
dv_0504d.jpg

ルーレットを回した瞬間に当たるものが決まってるのなら、スキップ
できるようにしてくれるとコイン大量消費するときに楽なのにな~と(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。