SSブログ

みくじ筒2012(・ω・*) [DIVINA]

クリスマスのときにも書いたようなデジャヴを感じますけど、
2010 年末~ 2011 新春イベントと全くおなじみたいなので、
DIVINA のお正月が 2 回目の人には使い回し感だけかも(@気まずい)

でも、今回はドロップアップがあるから原石を狙いしないと(@ぐらさん)

あと、クリスマスとおなじ使い回しでも、ちょこっと違うのは、
サンタアバが期間限定モール課金からマイル販売に変更
されたのに対して、着物アバはガチャでしたから、マイルで
獲得は無理・・・、お正月フェアリーガチャで再販なのでした(こなた)

お正月イベントは、敵からドロップで年賀状アイテムを獲得(ん)b
dv_0501a.jpg



ソロ ID ゲート階段の東側に立ってる年賀状配達人 NPC に
10 枚を渡すと、みくじ筒の交換券というアイテムを貰えます(ん)b
dv_0501b.jpg


ソロ ID ゲート階段の西側に立ってる、お正月イベント管理人
NPC に、みくじ筒交換券と 100 ポロンを渡したらクリアです(ん)b
dv_0501c.jpg


受け取ったアイテム、六角のみくじ筒、いわゆる無課金ガチャ(こなた)
dv_0501d.jpg


7 日版の着物アバターセットが当たるということなので、それも
昨年とラインナップがおなじだとしたら着物の性別が選べなくて、
特定の性別のアバターを狙うのは、結構大変かもしれないです(@まじ)
dv_0501e.jpg

新しいお正月フェアリーのフウカは、使い勝手は、どうなのかな(@まじ)
AGI キャラみたいに回避性能がないと微妙っぽい気もするけど(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。