SSブログ

対決!サイバファル(`・ω・´) [DIVINA]

インしても素材狙いで 147ID しか行くところもないけど、
クリスマスイベント期間なのにドロップキャンペーンとか
ないので、素材を探すぞ~というテンションにもなれない(@あれ)

そこで、今まで倒したことがない、グレース盆地のレイド
ボス、サイバファルでも叩いてみようと出かけてきました(@にこ)

Lv140 カンストで行き詰った頃、一度だけ戦ったことが
あるサイバファルですけど、そのときもファイクレペアで、
いくら叩いても HP が減らないから面倒で中止だったり(@まじ)

今回もファイクレペアで装備もおなじ、でも Lv150 です(@あらやだ)
サイバファルは Lv145 ボスなので、これでも適正狩り(ん)b
dv_0498a.jpg


ものすごく HP が減らない敵で、20 分が過ぎたところで
やっと 64% を切った・・・、すると、単純だった、というか、
わりと単調で弱かったサイバファルの攻撃に dot デバフ
攻撃が追加されましたけど、それほど痛くないので平気(こなた)
dv_0498b.jpg


40 分ほど過ぎて、残り HP 25% になると、サイバファルが
喋りまくって老眼がど~とか・・・、それとデバフもつけられた(@まじ)
dv_0498c.jpg


老眼のセリフでついたデバフ、サンドマーク 1、鈍足デバフ
みたいですけど、老眼攻撃の本体はデバフでなく足踏み?(@まじ)
盾さんは耐えられてたけど HP 8000 ずつ減ってほぼ即死(@あれ)
あの攻撃はイムホテプのセバークが使ってた気がしたかも(@ぐらさん)
dv_0498d.jpg


デバフがきてから逃げようとしても他のザコが絡んだら硬くて
面倒だし、残り 10% もないし、苗木パワーで強引に倒しきり(むふ)
dv_0498e.jpg

ちゃんと調べると、なにかいい戦い方とかデバフ攻撃の対応とか
あるんだと思いますけど、ファイクレペアで 51 分も掛かったので、
そんなに相手することないと思うし、苗木や拠点カードでいいかも(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。