SSブログ

ミニマート(・ω・*) [DIVINA]

メイトが宝探しで見つけたものの、取り出すと取引不可なので
邪魔になるな~とメイトバッグでずっと放置してたマートの天秤(@まじ)

でも、天秤があるなら折角だし~と集めてた公正の魂がやっと
5 個揃えられたので、いよいよ真理の神マートと契約の儀式を(@わら)
dv_0461a.jpg


真理の神マートと契約すると、フェアリー獲得トロフィーも達成(@にや)
dv_0461b.jpg


攻撃と詠唱の速度アップ、物理と魔法のクリダメアップの性能で、
課金ペットが出揃ってる今だと微妙なフェアリーですけど、かなり
攻撃に特化された能力で、HP 吸収もあってウィズさん向けかな(@まじ)
dv_0461c.jpg


外見は、そっくりそのまま小さいマートさん、小さくなってる分だけ
モデリングの荒さが目立たないので、なんだか綺麗な姿になった(@びっくり)
dv_0461d.jpg

真理の神マートの翼セットアバターガチャは、そのうち出るのかな(@まじ)
でも、変身するなら図鑑にマートとバストがあるから、見られるけど(@にこ)

ミニマートというと・・・、どこかにありそうなスーパーマーケットみたい(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。