SSブログ

黒魔術師アバター(・ω・*) [DIVINA]

ニーナコインルーレットの登場から久しいですけど、今頃に
やっとコンプリートできた黒魔術師アバター、トロフィー対象
ですけどサブと協力したり露店で買ったりしたので未コンプ(こなた)

トレハンで埋めるとトロフィーが取れると思いますけど、放置(@ぐらさん)

装備レベル制限があるアバターの中では最も低い Lv11 で、
過去システィアに降り立ったレベル頃から着られるアバター(ん)b
でも、入手が簡単じゃないから着られる初心者はいないかも(こなた)
dv_0442a.jpg


いつも前後の並びで撮影しますけど、横幅があるアバターで
収まりきらないから単独クリップ、ついでに上にも大きいです(@あらやだ)
dv_0442b.jpg


パーツは頭上下靴 4 点セットで、名前は黒魔術師ですけど、
手パーツが無いアバターですから、モンク向けになるのかな(@まじ)
とりあえず髪型のおかげで背中はさっぱり見えないのでした(こなた)
dv_0442c.jpg


そりでは染色チェックなど(ん)b


ベースカラーが濃紺っぽくて暗いので、染色が難しいかな~と
思ってると、意外に真っ黒しか選べないアバターじゃない感じ(@まじ)
黒魔術師という名前のわりに白パーツの面積が大きく、明るい
グレーを選ぶとコントラストが甘め・・・、真っ黒の方がいいかも(@にこ)
dv_0442d.jpg


赤系を選ぶと赤茶色になってメリハリが少なく、緑にしてみると
意外と発色は綺麗に出るものの、赤ラインが浮いてる感じかな(@気まずい)
dv_0442e.jpg


元が濃紺なので青系カラーは変化が少ないからスルーとして、
黄色にすると茶色でチグハグな感じ、紫カラーは結構いいかも(@わぁ)
dv_0442f.jpg

でも、能力付きとかセット性能付きアバターが当たり前になった
現状だとアクティブキャラクターで日常的に着るのは難しいかな(@気まずい)

ちなみに、いつ 30 円で出てくるんだろうな~と思うばかりな感じ(@ぐらさん)

黒魔術師アバターは取引可能ですから、アバター用倉庫キャラに
預けるとして、取引できないエンジェルを先に 30 円にしてほしい(こなた)…


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

30円アバ…これと山道の幽霊爺が売っている巫女服は早く出して欲しいと思うところ(ぐらさん)
欲言えば、靴が四角いのは何とかしてほしかったかなぁ…

追記:衛星の名前間違いで赤っ恥状態な私(ひょえ) ちょっと今から吊ってきます(うひょー)
by 桜子 (2011-10-29 19:35) 

あやせちゃん

>桜子さん
山道の巫女服は男女を分ける方がいいと思うのですけどね(@気まずい)
たしか男性が着ると濃紺ですけど、女性が着ると赤いし、アイコンが全然あってない(@あれ)
靴が四角いのは、たぶん黒魔術師のいう名前なだけのモンク向け衣装で、
殴り魔っぽい雰囲気を演出するためのアバターだからなのかも(@あもさん)

よい吊りを~(ひょえ)ゝ     (うひょー)
by あやせちゃん (2011-10-30 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。