SSブログ

サターンさん(・ω・*) [DIVINA]

新しいフェアリーが防御型ということで久しぶりのチャレンジ(@ぐらさん)

ウィザードを使ってた LH でも打たれ弱いキャラでダンジョンを
ソロで遊ぶ為には防御ペットが必要だったので、DIVINA でも
基本的にはおなじかもしれないな~と、防御が常時アップする
タイプのフェアリーが出ると 1 匹はスカウトを決めてたのでした(ん))

いつものガチャ販売の当選パターンで、サターンフェアリーにも
ノーマルとレアがあって、黄色い髪をしてるのがノーマルタイプ(@まじ)
dv_0441a.jpg


ノーマルでいいから 1 SET で出てほしいな~と開封してると、
もうだめだーと絶望感が漂うラスト 1 個でレアの方が出ました(@気まずい)
dv_0441b.jpg

緒花フェアリーを外すとバフ時間相当の火力が下がりますけど、
防御力に期待するのならソロ行動のときに本領を発揮するので、
確実に敵から叩かれてるから、EP 補充してバリバリ全開かな(こなた)

あとは即死クラスのダメージが後衛に飛んでくるボス戦のときに
使えるかな~、ひとまず攻撃と防御のスイッチ体制ができたかも(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

立華奏

あやせちゃん、サターンRGETおめでとうございます(拍手)
わたしはガブリエルガチャで使いすぎたので指をくわえてみてますw
くるくる回ってるのは栗かと思ってましたけど違うようですねw
by 立華奏 (2011-10-29 02:26) 

桜子

おめで…と、失礼(ぐらさん)

社員乙(ひょえ)(まて)

私は頑張ったですがノーマル子のほうでした(かなし)
まあ、見た目はノーマルのほうがより某魔法少女してるんでいいんですけどね(うひょー)

>立華さん
周囲を回ってるのはおそらく土星の衛星であるイオではないかと予測します(ん)
by 桜子 (2011-10-29 13:07) 

あやせちゃん

>立華奏さん
ありがとうです(@にや)
メガホンばかり出てきたときはどうしようかと思いましたけど(@ぎょ)なんとかギリギリで当てられました(@気まずい)
くるくる回ってるのはスライムみたいなのですけど、いったい何なのか正体不明です(@あれ)
もう少し可愛らしいデザインやカラーに出来なかったのかと思ったり(こなた)
by あやせちゃん (2011-10-29 16:54) 

あやせちゃん

>桜子さん
乙ありです(@ひょえ))
でも一発ツモじゃないから社員クラスじゃないかも(@あらやだ)
黄色い髪のサターンは早々とマミさんという名前を変えてる人を見かけました・・・、お菓子モンスターに食べられる、あのキャラクターだろうな~というのは分かります(@ぐらさん)
なんというか、ガマニアのゲームのインスパイア的(?)なデザインは、LHの鉄仮面ロボで思い知ってますので(こなた)…

くるくる回ってるのは衛星説(@びっくり)
するとサターン(=土星)ならいちばん大きいタイタンかな(@まじ)
イオはジュピター(=木星)の衛星ですね(@気まずい)
DIVINAのフェアリーはコメットから天体ネタになったのかな(@まじ)
by あやせちゃん (2011-10-29 16:57) 

立華奏

衛星だったのですね!
栗じゃなくてクワイに見えるなぁと思って見てたところでしたw
わたしはGETしたら迷わず、巴マミとつけるつもりですw
by 立華奏 (2011-10-29 21:27) 

あやせちゃん

>立華奏さん
やっぱり皆さん、あの黄色いキャラクターに見えてるのですね(@気まずい)
わたしもサターンRが出たときに、あれっ?アイコンが黄色くない・・・とは思ったのですけど(@ぐらさん)
なんだかRよりNの方が当たりだったんじゃないかという気もします(@あらやだ)
by あやせちゃん (2011-10-30 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。