SSブログ

プロ級(`・ω・´)=3 [DIVINA]

ボコボコにされて転がることがプロ級なのかもしれません(@ぐらさん)\(@ひょえ)チーン

死にまくってペナを増やすとトロフィーを獲得できるのですけど、
増やして減らしての累積じゃなくて現在値で判定されてるのと、
必要になるデスペナルティが 1000 万なので、そこそこの高い
レベルじゃないと上限にぶつかって獲得できないタイプですね(ん)b

メイン DC が Lv140 で、やることがなくなってきた感じなので、
蘇生サブを連れて、すぐに転がしてくれる白蘭島までお出かけ(@にや)
キラー&小悪魔 PT から袋叩きにされること 5 回で達成です(@にこ)
dv_0439b.jpg

Lv140 だと 1 回のデスペナが 2,147,302 で、がっつりとペナが
つくのですけど、カンストしてるとフィールド毎日クエをするだけで
1 日 1000 万くらいの経験値が入るので、すぐにペナが消えます(こなた)

それにしても・・・・・・、カンストで経験 2 倍とか、することがない(@あらやだ);;

タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

立華奏

あやせちゃん、こんにちは♪

経験値2倍じゃなくてデスペナ2倍のほうが嬉しかったり(笑)

あやせちゃんのブログ見てたら、自分も作りたくなって作っちゃいました(>∇<;)
でも、とっても難しくて3日かかってやっとって感じです。
目標は、あやせちゃんのブログなのですが、ぜんぜん足元にも及ばない(T∇T)
あやせちゃんのブログは、とっても可愛くて大好きです♪
リンク貼らせてもらってもいいですか?(って、まだ貼り方わからないですがw)
by 立華奏 (2011-10-27 14:33) 

あやせちゃん

>立華奏さん
リンクがついてる(@びっくり)…と思ったらブログを作られたのですね(@にや)
わりとブログの更新ネタがないと苦しまれる方が多いようですけど、書きたいことや貼り付けたいSSが撮れたら更新するくらい気楽なものと思う方がいいです(ん)b
わたしも始めた頃(もう何年前?(@あれ))は基本テンプレートを使って画像を貼って文字を書いて・・・でしたから、今のようなデザインには出来なかったですしね(@気まずい)
ブログ全体の色調とかイメージ、載せておきたいコンテンツとか決まってくると、自然とブログの体裁もまとまってくると思います(@にや)
今のところ基本テンプレートを選択してるみたいですけど、かなりたくさんあるので、色々と変更してみて、良さそうな雰囲気とかデザインのものがあると、そこから看板イメージを取り付けたりアレンジするのが、まずは簡単かもです(ん)b
so-netブログの細かいカスタマイズはイマイチ謎ですけど、分かることなら説明できますので、どうすればいいか分からないときはお気軽に(@にや)
リンク設定はデザイン/レイアウト/リンク集に書くと表示されるのですけど、見栄えとか考え始めるとhtmlの知識がどうしても必要なので、それは検索とかで調べてみるしかないかも(@あれ)

ひとまず、こちらのリンク一覧にご用意しておきますね(にや)ノ
by あやせちゃん (2011-10-27 17:52) 

立華奏

あやせちゃん
リンク貼っていただいて、もう感激です(わーん)
もうわからないことだらけで、頭破裂しそうですw
とにかくいろいろ調べてがんばってやってみたいと思います。
そして、どうしてもわからないことは、泣きつかせてくださいw
それではいまから、あやせちゃんのブログをリンクするのに挑戦してきます!
by 立華奏 (2011-10-27 20:16) 

あやせちゃん

>立華奏さん
無事にリンクは貼れたようですね(@にや)
思いどおりのデザインを作るのは大変ですし、とくに最初は何をするとどうなるのかも分からないと思います(@気まずい)
ゆっくりと設定ページを見て試してみたり、あちこちのゲーム系ブログを見てみると、導入してみたいことのアイデアも浮かぶかもしれません(ん)b
感覚としては、説明書を見てからゲームを遊ぶより、まずゲームで遊んで、何かのやり方が分からないときに色々と調べてみる感じかも(こなた)
by あやせちゃん (2011-10-28 20:20) 

立華奏

なんとか貼れました♪
公式のバナーは貼れなかったのでフレがメールで送ってくれたのを貼りましたw
とにかく今は、あやせちゃんのブログの真似っこを必死にやってますw
今日は左の幻月之歌ってところを真似しました(>∇<;)
by 立華奏 (2011-10-28 23:26) 

あやせちゃん

>立華奏さん
どうすれば似たようなことが出来るのか試してみるのも勉強ですね(@にこ)
そうして色々なパターンを積み重ねていくと、なにか新しいことができるようになったりすることも(ん)b
わたしのブログを踏み台に、やりたいことを見つけたり叶えたりしていきましょう(にや)ノ
このブログは、選択できるテンプレートの細かいところを色々と修正はしてますけど、あくまで最重要なのは整然とした見栄えの統一と色彩的な雰囲気だったりします(こなた)
例えば掲載する画像の横幅は基本440pixelにするとか(ん)b
そんな感じで日記書きのマイルールが色々とあるのですけど、そのへんは続けてると決まってくるもので、慣れみたいなものかも(@気まずい)
by あやせちゃん (2011-10-29 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。