SSブログ

140魔盾生産リベンジ(`・ω・´)ノ [DIVINA]

今週のドロップ 2 倍が終わると、次の 1 週間は経験値 2 倍、
その後の 1 週間はダブルで 2 倍ですけど、今のドロップ率が
高いうちに原石とカードは確保しておこうと買取露店をオープン(@にや)

130 魔盾が 2 連続で失敗したことを覚えてるので、1 回目が
燃えた 140 魔盾も失敗に備えておきたいのと、魔盾カードは
ソロだと取りにくいので、集められるうちに集めておきたい感じ(@ぐらさん)

いつも露店で見かける値段で募集しておくと、たくさん買い取る
ことができたので、あとは 13 魔法 G さえ集めるといいだけに(@にこ)
ひとまず 2 回目の G カード 210 枚は持ってたのでリベンジ戦(@ぐらさん)
dv_0438g.jpg


おおっ!?(@ぱー)(@びっくり)(ぱー) できた!
dv_0437b.jpg


盾神秘で 11 回も叩いたのに Lv3 にしかならなかったので、
タウフィックから盾強化 IV を大量に買い込んで叩きまくった(@ぐらさん)
でも盾強化石は安いので武器よりは気楽に買えるのでした(こなた)
dv_0437d.jpg


ちぐはぐだったカラーが黒赤黄の配分になって翼が浮いてる(@びっくり)
赤の翼がピッタリかもしれないけど、赤は物理の翼だしな~
・・・というか、150M とかで売ってるっぽいし買えるわけない(@あらやだ);;
dv_0437c.jpg

夜になるとスロットのジャックポットで限界盾強化石が当たり、
せっかくだし使い道もないから叩いてみると当然失敗でした(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。