SSブログ

バストさん増量中(・Д・ノ)ノ [DIVINA]

135ID 悪神セトにいる図鑑対象の中ボスは、カウントのノルマが
多くないスカラベと、とても多いバストさんの 2 種類がいますけど、
どちらも 1 匹でゲートキーになってるので、1 周すると 1 匹討伐(@まじ)

でもっ!?(@ぱー)(@びっくり)(ぱー)

昨夜、135 セトに出かけると、バストさんを召喚する部屋についたら
バストさんがいて、しかも 2 匹・・・、これ召喚すると 3 匹になるの?(@ぎょ)
dv_0408a.jpg


もしかしたら攻撃すると消えるかもしれないし、どうなるか分からない(@あれ)
やたらバストさんが増えてるのはギミック的な仕様なのかバグなのか、
何がなんだか分からないですけど、うっかり 3 匹同時に戦闘は困る(@ぐらさん)

・・・とゆ~ことで、とりあえず手前にいた 1 匹を呼び出して倒すことに(@にこ)
dv_0408b.jpg


なぜか増えてるバストさんも図鑑カウントするのかな~と、戦い始めた
ときの進捗を記録してみました、3PT で 2 周して 3.33% という状態(ん)b
dv_0408c.jpg


1 匹目を倒してから、部屋の奥を漂ってた 2 匹目のバストさんと戦闘(@にや)
dv_0408d.jpg


盾さんが石棺で飛んでいったところで 3 匹目のバストさんと戦闘開始(ん)b
このときはレンさんが DC 育成で 2 盾進行だったので問題ナッシング(@にこ)
dv_0408e.jpg


遊びにきてたバストさん 2 匹と、石棺を動かして目を覚ましたバストさん、
合計 3 匹を倒し終わったときの図鑑ポイントは 8.33%、3 匹分増えた!(@わぁ)
dv_0408f.jpg

でも、3 匹も倒してドロップしたものはオレンジマテ 3 個という寂しさ(こなた)…

バストさんは慣れるとクレリックとしては余裕かな~、一撃が痛くて、
どの方向に攻撃するかイマイチ分からないスカラベの方が面倒かも(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。