SSブログ

お手軽イベントのわりに(・ω・*) [DIVINA]

結局、一周年アニバーサリーボックスは 1500 個ほど消費して、
ようやくコンプリート称号が獲得できたとか、相当にハマりました(@気まずい)

丸薬は 4 種類で 500 個以上、ケーキは HP/MP で 400 以上、
いったいいつ終わるんだろ~と思ってたところ、最後はあっけなく(@あれ)

アニバーサリーボックスから獲得できるケーキは性能がとても良く、
クール 10 秒で HP か MP を 30% も回復できるので、鋼職が ID
ソロに行くときに持ってると、相当に便利なんじゃないかと思ったり(@まじ)
その高性能なケーキは 10 個ずつ食べるとトロフィーをひとつ獲得(ん)b
dv_0394a.jpg


もうすでに箱を開けて何が出るかな~という期待感は全然なくなり、
早くこのアニバーサリー開封作業が終わらないかな~と思うだけに(@気まずい)
交換した箱をスロットに入れて連打してると、大きなリボンを獲得!(@びっくり)!?
dv_0394b.jpg


やっとトロフィーアバター 2 個目を手に入れた~と思ってると、すぐ
3 個目のピエールの髪飾りが出てきて、トロフィーが一気に揃ったヽ(@わぁ)ノ
dv_0394c.jpg

とてもじゃないですけどサブで揃える気にならないのと、箱から出る
丸薬が取引できないので、サブで手に入れると移動ができなくなる(@あれ)


それからサブキャラで獲得した一周年アバターを撮影してきました(@にこ)
どうしてメインじゃないかというとヘアースタイルの問題があるから(こなた)

いちばんのレアアバターっぽいピヨペラリュック、ベルトがついてない
謎の技術で背中に張り付いてるのと、チャックのついた位置が微妙(@気まずい)
dv_0394d.jpg


大きなリボンとピエールの髪飾りはヘアースタイルに影響するタイプ(@まじ)
ドリル髪のキャラクターにつけると、前髪以外はメインとおなじ状態に(こなた)
dv_0394e.jpg

ピヨペラリュックは性能付きミニ天使と合成できると面白いアイテムかな(ん)b
でも、Lv11 制限がついてましたから、アバター合成に使えないのでした(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。