SSブログ

謎のペンタグラム(・ω・*) [DIVINA]

ちょこっとスキルの使い勝手を色々と調べてるときに、何の使い道が
あるのか分からなくて覚えてなかったスキル研究本必須の謎スキル、
ペンタグラム魔方陣という範囲攻撃スキルを学習することにしました(@にこ)

テリトリーのスキル研究 Lv5 だと本は 12 分ほどで手に入りますけど、
クレに必須の覚醒と破魔はすぐに本を作りましたけど、それ以来かな(@まじ)
dv_0382a.jpg


スキル本が無くても教官メニューでスキルの説明は見られますので、
以前から名前は知ってたスキルですけど、使い道がイマイチ謎です(@まじ)
dv_0382b.jpg


とにかく覚えると、消費 MP 多っ!?(@ぎょ) 有効距離 0 メートル?(@あれ)
無限距離で周囲 5 匹に当たるのだとしたら、下手に押せない罠スキル(@はず)
スキルを押したら倒れる敵の位置とかをシスティア水源で確認しないと
押したら敵を連れてくる可能性が・・・というか、押すことあるのか謎です(こなた)
dv_0382c.jpg


強化アビリティは暗黒の最下段にあったものの、時間延長 1 秒単位で
最大 3 だと 3 秒かな・・・、この性能で 3 秒伸ばす意味が分からない(@あれ)
dv_0382d.jpg

ちなみに、別スキルの起動用に使えないかという確認がメインでしたけど、
そっちは無理だったので 1M を捨ててしまったような気がしてなりません(こなた)

範囲魔法ダメージと同時に短時間だけ魔法防御を大幅に下げるのだと、
効果があるのはウィズさんが範囲魔法を連打するときに使うくらいかな?(@まじ)

あとは聖杯で召喚ひつじ軍団を倒すのが今はクレの範囲スキル担当に
なってるので、そのときに押すとダメージを追加できていいかもしれない(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。