SSブログ

こんなとこにもトロフィーが(・Д・ノ)ノ [DIVINA]

毒藤 ID を周回狙いで回ってると、思わぬところで称号が出ることが
あるので結構撮り忘れてる気がしますけど、昨日は PS キー押せた(@にこ)

たぶん、羊トロフィー、酒呑トロフィー、疲労うさぎトロフィーが撮りミス(こなた)

いったい幾つのトロフィーがあるか調べてないですけど、サメ皇帝の
召喚するモンスターの討伐カウントで出てきたっぽいトロフィーがこれ(ん)b
dv_0380a.jpg

ちゃんと調べておけばトロフィー狙いで HP 減らして放置でいいかも(@まじ)
でも、まだ 10 周カウントが終わってないから、そのうち取れるのかな(こなた)

というか、わりと毒藤 ID を回ったと思うけど、まだ 10 周してないのね(@あれ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。