SSブログ

ランダムGカード(・ω・*) [DIVINA]

女神 + ニーナメイトに宝探しをさせると新しいアイテムを見つけると
アップデート情報で見たような気がしたものが、これっぽい感じかな(@まじ)

真理の神殿 Lv132 ~ の宝探しで拾ってきたものの、Lv81~90 の
黄色武器コアカードを貰っても、今さら役に立たないような気がする(こなた)
dv_0377a.jpg


開けると M-15 カードを 1 枚獲得、Lv90 黄アッパーコア素材カード、
宝探しの場所次第で取れるカード等級が決まってたりしないのかな(@まじ)
dv_0377b.jpg

もしもの為にレアカード倉庫担当キャラに入れておくことにしようかな(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

にゃーご@おでん鯖

ランダムGカードですけど、
システィアのジャレッドさんの「Gカードパック交換店」にて、
交換が行えるみたいですねー(まじ)

交換は、上位レベル1枚→下位レベル1枚、の
一方通行なので、上位レベルのランダムGカードが
手に入ったときは、目的のレベルまで落として使うのも
手かも(ん)
by にゃーご@おでん鯖 (2011-09-01 22:09) 

あやせちゃん

>にゃーご@おでん鯖さん
ジャレッドの交換はいったい何なのかさっぱり分からなかったのですけど、宝探しで見つけるGカードパックを交換する為のものだったのですね(@びっくり)
上位Gパックが出ると目的のところまで下げて使えそうですけど、カンスト近いところのカードが欲しいと手段が無いですね(@気まずい)
レベル差があるDCの素材なら上手く調達することもできるのかな(@にこ)
by あやせちゃん (2011-09-02 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。