SSブログ

クラリアの怒り(・ω・*) [DIVINA]

月マテの付与石は Lv75 までは清浄で、Lv75 から邪神の原罪を
入れてたのですけど、マテリアセットが Lv130 になる機会に一応
105ID 周回のときに交換して持ってたクラリアの怒りを入れてみる(@にこ)

攻撃時に別の攻撃を発動することがあるという説明以外、いまいち
分からない謎の付与石ですけど、使ってみれば色々と分かるはず(@にや)
dv_0376d.jpg


クラリアの怒りが発動すると青いビームっぽいエフェクトが飛びます(ん)b
クレの固有スキルでは見たことないので、発動すると分かりやすい
ですけど、攻撃時に・・・というのは、攻撃スキルを押したときでなく、
攻撃が敵にヒットしたときみたいで、クラリアビームは少し遅れます(@あれ)
dv_0376a.jpg


クラリアの怒りをログで見ると、時空の怒りの効果が発動という感じ、
ダメージは 1854 の数字しか出ないので、ダメージ固定スキルかも(@まじ)
dv_0376b.jpg

発動率はイグニ 20 回以上は撃たないといけない体感っぽいので、
せいぜい 5 - 3 % 程度かな~という感じ、おまけ程度の攻撃です(こなた)


それと、クラリアの怒りは敵に攻撃がヒットしたときに発動スタート
するっぽいので、フィールドだと倒れてる敵に発動することが結構
あるのですけど、スキル詠唱時と着弾時にターゲットを変更すると
使用スキルは元タゲ、クラリアビームは別タゲに飛ぶので、これで
遠距離ターゲットを釣ることができて、毒藤 ID では便利なスキル(@にこ)
dv_0376c.jpg

もっと良い付与石が月マテにあればいいのですけど、今のところ
思いつかないので、しばらくこのままクラリア石を使ってみるかな(ん))

それにしても~(@まじ)

イグニを撃つたびに釣りスキルが 3 種類も発動するようになると、
うっかり ID で tab を押そうものなら大変なことになりそうな感じ(@ぎょ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。