SSブログ

130杖盾と騎士団トレシー(・ω・*) [DIVINA]

130 黄杖カードの獲得は結構難しいので、露店で買ったりして
集めてたので、原石が手に入るとすぐに生産ができたのでした(@にこ)

イベントで翠玉が当たったものの、絶対に失敗できない生産が
次はいつなのか分からないのと、130 黄杖は失敗しても 125
黄杖をすでに使ってるので、できなかったら諦める方向だったり(@まじ)
dv_0375a.jpg


ふつ~に成功水晶でのチャレンジですけど、あっさり成功とか(こなた)
★無し、スロット無し、最近は武器強化神秘の運が悪いので、
どのくらい頑張るかというのが悩みですけど、まず盾が欲しい(@まじ)
dv_0375b.jpg


130 魔装備では、いちば手に入りにくい気がするアポカリプス
魔盾カード・・・、ドロップでは手に入れにくいですけど、欲しい
人も少なさそうで、買取露店を出してみると、わりと購入でした(@にこ)
dv_0375c.jpg

・・・で(@まじ)

現在、2 連続で燃えてます(こなた)

また買取しないと・・・(@しょぼ)


いま受けられる毎日クエだといちばん遠いエリア、死者の都で、
もうすっかり人気がない紅の騎士団の新人さん、トレシーを発見(@まじ)
dv_0375d.jpg

両手武器を持ってるから近接大火力系のボスかもしれないので、
クレとしてはいちばん面倒な相手ですから触らずに退却しました(こなた)

関係ないけど、死者の都からロッド村にオートランで帰ろうとすると、
黄泉ヶ沼に行ける飛行船ポートに移動するのは、どうなんだろ~か(@はず)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。