SSブログ

クレオパトラとまよチキ執事服(・ω・*) [DIVINA]

いつも着せ替えのときは染色パターンも見ておくのが恒例ですけど、
今回の 2 種類のアバターは全てのパーツが染色できないのでした(こなた)

ですので、まとめて 2 種類を撮影してアバタースキルとセットで掲載(ん)b

まよチキ!コラボで登場したアニメーションキャラクター、近衛スバルの
執事服・・・、上、下靴の 2 パーツで、どちらも染色できない、アレンジ
不可能タイプ、フレさんの話だと執事服を外見に指定してアバター合成
しようとすると無理だったとか・・・、ちなみに物理タイプの性能のみです(@気まずい)
dv_0371a.jpg

男性タイプの衣装ということで物理ステータスしか付いてないのかな?(@まじ)
アニメでは男装の女の子が着てるっぽいのでアバターは兼用ですけど(こなた)


もうひとつ、ちょこっと前にガチャで出てたアバター、クレオパトラ衣装(ん)b
胴、足の 2 パーツで、アバター性能付きですけど有効な職は限定的(@まじ)
dv_0371b.jpg


まよチキ!コラボの近衛スバル衣装、執事アバターとしては良い仕上がり(@にこ)
魔法キャラクターに着せると性能なしアバターと変わらないのが残念かな(@気まずい)
dv_0371f.jpg

マイキャラクターの髪型だと、相変わらず背中は見えないです(こなた)


頭のパーツが何か欲しい気がするけど、似合うものが思い当たらない
クレオパトラ衣装・・・、金の髪飾りみたいな頭アバターとかないのかな(@まじ)
dv_0371c.jpg


アバタースキル、インスパイア1、ウィザードのスキルに INT を増加する
インスパイアがありますけど、あれとは全く別物・・・、名前ダブりですね(こなた)
dv_0371d.jpg


プラス魔法で発動ということで癒しの加護を連打してると、わりと簡単に
付きましたけど、スキルの説明に 1 度に 1 体しか効果がないと書いて
あったので、これは敵に使うデバフスキルみたいに、別人にプラス魔法を
かけて効果が発動した場合、それまでバフがついてた人は消えるのかな(@まじ)
dv_0371e.jpg

クレオパトラ衣装のアバタースキルはプラス魔法を使える職でなければ
効果を発動させることができないので実質的にクレリック専用なのかも(こなた)…


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。