SSブログ

130黄コア生産チャレンジ(`・ω・´)ノ [DIVINA]

生産する為のドロップ素材は 130 魔本よりも早く揃ってたものの、
魔玉 12G カードが集めきれてなかったり、とくに意味なくお御籤
運勢が良いときを狙ってたりして、ずっと保留になってたのでした(ん))

125 聖杯は魔職ドロップは優遇されてるみたいで、M カードなら
かなりの枚数を入手できる感じ、原石は宝箱ボスか毒藤の中ボス
しかいないので手に入りにくいのですけど、さっさと諦めて 2 個を
露店で買った当日、レンさんとペアで聖杯に行くと 2 個ゲットとか(@あれ)
dv_0370a.jpg


2 回分の素材があるので 1 回くらいは成功してもらわないと困る
みたいな気分で生産をぽちっと押してみると、なんと 1 回で成功ヽ(@わぁ)ノ
dv_0370b.jpg


スロットはついてないけど★2 個のハイクオリティな魔ラズル完成(@にこ)
しつこく 75 マテがついてる DC ハイブリクレの防具を、やっと適正
レベルの防具にできるかな~という感じ・・・、マテが揃ってないけど(こなた)
dv_0370c.jpg

あとは取り掛かれてないのが 130 杖盾セット、どちらも全然カードが
出ないのですけど、杖カードは露店で安かったのをゲットできて万全(@にや)
でも、原石がない・・・、魔盾は原石はあるけどカードがドロップしない(@あれ)

だけど、O-30 カードの入手チャンスの少なさに比べるとマシだと思う(@はず)
毒藤 ID に行くとドロップする敵は多いみたいだけど、敵もすごく強い(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。