SSブログ

130魔本生産チャレンジ(`・ω・´)ノ [DIVINA]

Lv130 から先へとプレイを繋ぐには今の 105 魔本を更新しないと苦しい(@はず)

望みを賭けた 120 魔本レティスが燃えて、原石カードを揃えられる気が
しない 125 魔本ヴィツィオは諦めて、こうなるとカードの獲得がソロでも
可能な 130 魔本に狙いを絞って、Lv125 になるとソロで聖杯を様子見(@ぐらさん)

D カードを落とす花は聖杯に 12 匹いて全て討伐しても 30 分でしたから、
周回フレさんがインしてないときは毎日クエを捨てて、ひたすら花の殲滅(@いかり)
ソロだと手が出ない原石が悩みどころですけど、昨日の周回で獲得です(@わぁ)
dv_0364a.jpg


120 魔本が燃えたとき、近いうちに 130 魔本 「 龍の書 [破滅の翼]」 の
生産チャレンジがあると思ってたので、藁を掴む気持ちで先に翠玉を手配(@きらきら)
翠玉を使う 1 回目がいちばん成功率は高いから、これが失敗すると苦しい(@はず)
dv_0364b.jpg


ちなみに翠玉を使っても成功率 83%・・・、125 杖に聖言スフィアを埋める
ときに付与率 88% で 2 個も失敗したので、はっきりいって安心できない(@はず)
dv_0364c.jpg


もし燃えたらつらいですけど、鋼コアカードのドロップチャンスが少なすぎて、
当分は 125ID と毒藤の周回を続けるから、まだ生産チャンスはあるかも(@まじ)


・・・と、とにかく生産を押してみるっ(いかり)σ¶…ポチッ


できた──ヽ(@すき)ノ──!!!
dv_0364d.jpg


これで Lv140 まで戦える気がしてきた(@きらきら)


できたてほやほやの 130 魔本、スロット 2 個は空っぽですけど、
それよりも ★2 がついた魔本ができてたので、とても嬉しいです(@にや)
dv_0364e.jpg

てきと~なところで強化レベルは止めることになると思いますけど、
付与石はどうしようかな、最低でも万象スフィア 3 個は入れる感じ(@まじ)

万象ダイヤを狙うと、スフィア 4 → メノウ 2 → ダイヤ 1 になるから、
スフィア 12 個・・・、失敗があることを考えると簡単には手が出ない(@気まずい)

まだ装備させる DC クレは Lv128 なので、どうするか悩んでみよう(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

にゃーご@おでん鯖

☆2の130魔本おめでとーございます(拍手)

精錬水晶使っても、なかなか、☆が付かないことを
考えると、☆2はすごいですねー(ひょえ)

☆が1つでも付いていれば、精錬ハンマーで☆増やせますし(ん)

自分が使っている130魔本は☆なしです(わーん)

次に狙う、140魔本で☆がついてくれるといいなー(うる)

by にゃーご@おでん鯖 (2011-08-20 21:42) 

あやせちゃん

>にゃーご@おでん鯖さん
祝コメありがとうです(にや)ノ
黄色装備は★ついてないけど成功したことが重要!と今まで何度も日記に書きましたけど、130魔本は珍しく黄色装備の生産で★2の大勝利(?)でした(@にや)
とりあえず神秘石で7回叩いても強化Lv7以上に上がらないので、やっぱりLv7で諦め・・・、精錬ハンマーを使ってがっつり強化とか無理っぽい感じです(こなた)…

あまり見たことない名前の装備の生産テロップが時々見えるのですけど、そろそろ140黄色武器は出回ってるのかな?(@まじ)
130魔本が物凄い仕上がりでしたから、それを超える140魔本を作るには精錬ハンマーが使える★1ランク以上が欲しいところですね(@きらきら)
by あやせちゃん (2011-08-21 20:31) 

にゃーご@おでん鯖

キャップ解放後、いちはやく140到達した人たちから、
ぽつぽつと140黄色武器作成成功し始めてしるかなー(まじ)

さらには、140赤色武器作成成功者も周りに数人ほど(ぐらさん)

ちなみに、135と140の魔本の名前は、これですー(ん)

135黄色魔本:予言書[最後の審判]

140黄色魔本:予言書[神の天秤]
140赤色魔本:神化[神の天秤]
by にゃーご@おでん鯖 (2011-08-21 21:26) 

あやせちゃん

>にゃーご@おでん鯖さん
原石はボスドロップしかないとして、130ID、135IDのカード素材の入手の苦労が気になるところですね(@ぐらさん)
ドロップ2倍も明日のメンテから後半ですから、素材が揃ってない人はスパートかな?(@まじ)
わたしはまだ先の装備なのでテロップを見つけて試着するのを楽しみにしてます(@にこ)
by あやせちゃん (2011-08-22 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。