SSブログ

メインクレLv130到達とか(・ω・*) [DIVINA]

メイン火力キャラが DC クレなので、130 魔本ができたときに
装備しようと思うと、メインクレが先に Lv130 になってなければ
使えないので、狩りは DC、経験値はメインで吸いまくりでした(@ぐらさん)

昨夜、125ID から出てきて時間があったので、オーリス大陸の
ネコ毎日だけクリアするとレベルアップ、メインクレが Lv130 に(@にこ)
dv_0363c.jpg

サボテンは時間少なかったし面倒だったからやめてシスに帰還(こなた)
あとは DC クレを Lv130 に向けて育てるだけ、今は Lv127 かな(@にや)


今のペースは 125ID 聖杯を金ピエを湧かせての殲滅で、賢者は
殲滅じゃないけどほとんど倒す感じ、どちらも 1 周だけ進めてます(ん))

その 125ID 賢者で久しぶりのオレンジ装備がドロップしますけど、
昨夜は杖盾が拾えて、ただ性能的に強化して使うほど強くないし、
使うことはないですけどセットで揃えられるとなんとなく嬉しいかも(@にこ)

Lv129 オレンジの杖と盾、ハーモニーロッドとハーモニーシールド(@わぁ)
色合いが可愛らしくて処分しにくいので、倉庫に入れてみたりとか(こなた)
dv_0363d.jpg

120 黄杖のヴェリテロッドにほんの少し劣るくらいで、110 黄杖と
比べるとかなり強いのですけど、Lv129 というと 130 黄杖を狙う
段階ですし、Lv129 にならないと装備できない取引不可の武器を
どこまで強化して調整するかというと、かなり判断が難しいかも?(@まじ)
魔盾の方は、ほとんど 110 黄のスリーピングムーンとおなじ性能(ん)b

こういう取引不可の装備品をストックできるモンスタードロップ品の
レアモノ図鑑みたいな要素があれば、コレクションできてやり込み
要素になると思うけど、現状ではゴミになるだけで捨てるしかない(@はず)


それと、ドロップ 2 倍のうちに最後に残ってたシルト大陸の R 称号
カード、ピエールハンターをがいこつピエールから奪い取ってきました(@にこ)
dv_0363a.jpg

ちょうど修道院のコウモリ毎日に行こうとして墓場を覗くと R がいた(@びっくり)!?
R 狙いで頑張ってもなかなか出ないのに様子見してラッキーでした(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。