SSブログ

サマーセットwith麦わら帽子(・ω・*) [DIVINA]

夏の定番アバター、水着セットとイベント特典の麦わら帽子が
揃えられたので染色チェックの撮影に 85ID に行ってきました(@にこ)

DIVINA の夏の水着アバターは 1 種類で、サマーセットだけ(@まじ)
上下手足の 4 点セットで、帽子だけ夏のイベント特典で配布(ん)b
入手方法が別々ですけど、課金アバ + 特典アバで揃います(こなた)

パステルグラデーションとかデザインも可愛らしいタイフロントトップと
パレオがついたビキニのセット、サンダルとブレスもお揃いデザイン(@にこ)
麦わら帽子は一応はセット外ですけど、ハイビスカスの花はお揃い(ん)b
dv_0359b.jpg


パーツは 4 点ですけど染色できるのは上下のみ、水着はインナーと
おなじような装着になるはずですけど、インナーパーツと完全に別枠(@ぐらさん)
いくつか種類を変えても重ねて履いてるように見えないので、水着を
つけたときはインナーパーツは表示属性が不可視な状態なのかも?(@まじ)
dv_0359c.jpg


相変わらず髪で背中が見えないですけど、背中はふつ~の水着です(ん))
デザインを見るとピンとくるかもしれないですけど、なんとなくベースに
なってるのは青春の女神アバターで、そこから改造されたと思います(こなた)
dv_0359d.jpg


そりでは染色チェックとか(ん)b


水着アバターの染色は柄のカラーが変わるだけで白ベースのところは
変化がないので、てきと~に好みのカラーにしても破綻はしにくいてす(ん)b
ただ、ひとつ欠点があって、元のグラデーションが染色すると消えます(@あれ)
dv_0359e.jpg


水着のデザイン柄が見えやすいように、いつもと別のポーズ角度とか(@にこ)
指定カラーは、赤、赤紫・・・、靴の花の赤が原色なので少し見劣り?(@気まずい)
dv_0359f.jpg


指定カラーは、紫、青、ベースが白ですから染色カラーの発色は綺麗(@にこ)
dv_0359g.jpg


指定カラー、青緑、黄、パステル調のカラーは青か緑ほど綺麗に出ます(ん)b
金色っぽいのが作れるかな~と黄色を色々と選びましたけど無理でした(こなた)
dv_0359h.jpg


・・・と、とくに問題ないと思われた水着アバターですけど、麦わら帽子は
とても残念な不具合というか仕様というか、たぶん修正されることないと
思いますけど、コラボの緒花髪型に変更してると麦わら帽子が破れます(@気まずい)
dv_0359a.jpg


そのうち、お風呂アバターセットとシャンプーハットでも出そうですね(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。