SSブログ

夏イベコンプヽ(´∀`*)ノ [DIVINA]

幾つかトロフィーのテロップを撮り忘れたけどイベントは完了(ん))

やっぱり夏の息吹の必要数が多い水着アイテムの交換より、
いつ出るか分からないランダム入手の毒の為に夏の息吹を
回収する方が面倒だったという・・・、ほんとランダムはきつい(@はず)

先にランダムの毒の回収を優先して、名探偵のテロップを撮り忘れ(こなた)
残りが水着とスイカ回収だけになると、もうイベントは終わった感じ(@にこ)

σ(@まじ)のイベントの流れでは最後になった息吹アイテムのスク水、
夏の定番アバターのスク水というのはゲームの衣装アイテム的に
理解できるのですけど、divina はスク水をコラボガチャとして出した
から、夏の定番アイテムとして通常販売ができなくなってる感じです(こなた)…
dv_0358a.jpg


定番のスク水をクラリアに渡すと貰えるのが 7 日版のスク水アバター(ん)b
dv_0358b.jpg


毒ちまきといいネタキャラ化したクラリア様、今回はスク水で羞恥プレイ(こなた)
dv_0358c.jpg


オーウェルの水着が準備できないのでガッカリという意味のトロフィー(@まじ)
元の王子様の姿なら、男性用のサマー水着くらい用意してもいいけど(こなた)
dv_0358d.jpg


いちばん最後に残ったトロフィーがいちばん簡単で、スイカを斬るだけ(@にこ)
これで夏イベントのトロフィーは全て完了で、コンプリート景品をゲット(@にや)
dv_0358e.jpg


むぎわら帽子がないときはクラリスの頭の羽根を露店で探してました(@気まずい)
一時期はたくさんあったのに、今は全然なくて、結局は買えなかった(@まじ)
dv_0358f.jpg

これで夏の水着セットがコンプできたので、染色チェックでもしようかな(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。