SSブログ

125ID聖杯観光(・ω・*) [DIVINA]

メインクレが Lv125 になってソロで様子見に入ってみたことも
あるのですけど、盾さんも Lv125 になったのでボスまで観光(@にこ)

あとはレンさんが Lv125 になると、いつもの ID 探索部隊に(@ぐらさん)

125ID は聖杯の試練と不運な賢者の 2 種類があるのですけど、
ソロで潜り込んだ感想だと、賢者が面倒そうで聖杯は簡単そう?(@まじ)

今回は 125 聖杯の試練のボスまで挨拶に出かけることにします(@にこ)
ひととおり撮影したのですけどデバフの効果はチェックを忘れてた(こなた)
ですので、まとめた情報は今度にして、今回は観光の感想だけに(ん))
dv_0357a.jpg


130 本生産の鍵を握る・・・というかカードを落とすザコ、墓場の花(ん)b
1 匹でウロウロしてて、ソロでも勝てるので、毎日クエはスルーして
魔本カードを探すために倒しまくってみるのもいいかもしれないです(@にこ)
dv_0357b.jpg


130 盾原石を落とす、入口の目の前の部屋にいるボス、悪魔シビル(@ぐらさん)
クエスト進行ルートのゲートキーですけど、ボス直だとスルーなのかも(こなた)
範囲攻撃か何かがとても痛いので、あまり近寄らない方がよさそう?(@まじ)
dv_0357c.jpg


クエスト進行の通路に隠れてて無限湧き、無限追尾してくるピエール(@まじ)
10 匹倒すクエストとかあって終わるとスルーされて出なくなる敵かも(@気まずい)
dv_0357d.jpg


悪魔シビルからクエスト進行ルート方面にいる中ボス、墓地の管理人(ん)b
130 盾原石を落とす敵なので、最初のうちは狩ることになるのかな?(@まじ)
攻撃はたいしたことないので、ちょこっと硬いザコとおなじような感覚(こなた)
dv_0357e.jpg


130 コア原石を持つボスチーム、封印された毒箱とお供の悪霊ぶた、
毒箱が遠距離スキルを使うのですけど何故か近接敵らしいという謎(@あれ)
たぶん毒箱の能力だと思いますけど、やたらと物理攻撃が強いです(@はず)
dv_0357f.jpg


125ID 聖杯の試練のボス、ジョージ国王、使い回しボスじゃなかった(@にこ)
なんとなく硬いですけど攻撃が単調で、強くなくて、爆弾に変身させる
デバフスキルを投げてきますけど、解除時にダメージを受けたり受けな
かったりと謎スキル、残り HP で水耐性、火耐性があるっぽく、さらに
シュークリームひつじを大量召喚・・・、でも、レベル差で miss ばかり(@気まずい)
dv_0357g.jpg

ペアだとボスを叩いてから倒すまで約 11 分・・・、結構硬いボスでした(@あれ)
まず様子見で、まだ 120ID の周回も終わってないので、ぼちぼちかな(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。