SSブログ

清楚な水着クエ(・ω・*) [DIVINA]

イベントドロップ~夏の息吹の収集がわりと大変ですけど、毎日クエを
片付けながらコツコツと貯めるか、一気に増やすのなら適正で狩れる
ぎりぎり弱くて、やたらと敵が出てくる場所で倒しまくると少しだけ早く(@にこ)

とにかくメイトでも何でも使えるものは使って早く狩ると収集も早いです(@ぐらさん)

そんな感じで夏の息吹を貯めて清楚な水着と交換してクラリスの元へ(ん))
dv_0356a.jpg


クラリスの夏イベントクエスト、清楚な水着の手配報酬は夏満喫セット(@まじ)
dv_0356b.jpg


クラリスの水着ルートが終わると、「 涼しくなろう! 」 トロフィーを獲得(@にこ)
コンプリート特典のむぎわら帽子がついたサマーセット姿も見られます(@にや)
dv_0356c.jpg


夏満喫セットの内容は 7 日版のサマーセット、性能なし、取引不可です(こなた)
dv_0356d.jpg

今日はスタンプ的に課金デーなので、サマーセットの水着でも買うかなと
思ってると、露店でサマーセットを売ってたので、それを買ってしまったり(こなた)

課金アイテムの購入は・・・ Lv2 覚醒でもいいけど、何にしようかな~と(@まじ)ウーン


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。