SSブログ

障壁の雫(σ・∀・)σゲッツ!! [DIVINA]

60ID 天狗ボスの固有ドロップだった時期に適正アタックでは
見たことがなくて、サブが Lv60 まで育つとメインクレの支援で
狩らせて掘ろうかな~と思ってた障壁の雫をルーレットで獲得(@にこ)

ちなみに Lv64 クレを天狗に連れて行くと、吸われて即死でした(@あれ)
ファイターサブもいるので、ちょうど Lv60 にしたところで出番なし(こなた)

魔法クリダメ -10% のパッシブ効果なので、後半の魔法攻撃を
使ってくる敵が多い地域だと、この雫の効果は大きいような感じ(@にこ)
dv_0354a.jpg


毎日クエに出発する前のシスティアで覚えたばかりでしたけど、
聖剣のイモムシ、修道院の小僧、魔女森の緑ピエが終わって、
白鳥エリーゼを倒しはじめた頃に、もう雫の学習が完了してた(@にこ)
dv_0354b.jpg

Lv60 雫ですから、物凄い勢いでゲージが伸びて終わるのでした(@わら)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。