SSブログ

レティス終了と清き魂(・ω・*) [DIVINA]

115ID に突入してから、ずっと貯めたり露店で買ったりして集めてた
120魔本レティスのカードがやっと 8 枚揃ったので 1 回目の生産に(ん)b

でも、1 回分を集めるのに適正下限から上限までの時間を使いきり、
今では 115ID は 8 分でクリアして、1 バフ 3 周という超高速ペース(@あれ)

カード狙いのときはチェリーだけ殲滅してニーナを倒して出てくる攻略、
ついに最後のカードをニーナから手に入れたとき、原石は 3 個キープ(@気まずい)
dv_0348a.jpg

結果は・・・、燃えました(@ほのお)


いま 105 本なので 110 本をスルーして 120 本狙いの予定でしたけど、
120 本が燃えると、もう素材を集めるのは無理そうというか、115ID は
行かなくなるので自力回収は無理ですから、そうなると 125 か 130 に(@まじ)


それと、天乃平原のメイト宝探しで清き魂のたまごを拾ってきたので、
いい魂石が出るか孵化させてみるのですけど、セットすると 2000 も(@ぎょ)
dv_0348b.jpg

ノーマル上限 800 を使い切るのは簡単なので、3 日で孵化の予定(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

燃え尽きましたか(かなし)
私は110魔本と110魔コアは幸運にもカスタマイズ完了済のモノを安く入手できたので次の生産はDC用の120大砲か120魔本ですが、最近の露店などを見ていると素材が揃えられない予感がしてきました(はず)
店舗数も減ってますし、クランもIN率が激減しちゃってもはやソロかペアに近い感じ…
LHのレグよりはマシですが、1年来てなくてこれだとちょっと悲しいですね(あせ)
何か人の増える要素あればいいのですが(気まずい)
by 桜子 (2011-08-03 21:59) 

あやせちゃん

>桜子さん
110魔本と110コアがあれば無理に120、125を集める必要はないと思います。一気に130でいいかと(@まじ)
わたしも120黄は捨てて125本を狙ってみますけど、周回数が多くとれないIDなので、130狙いになるのは確実かもです(@あれ)
115IDはDカードを持ってる敵がザコ1種類で6匹しかいなくて、しかも強さゲージMAXでめちゃくちゃ硬いので、殲滅周回じゃないと倒しませんからカードも露店に出回りにくいです(@まじ)
ボス直周回は慣れると3PTで10分を余裕で切るほど高速なので、原石は安く買える気がします(@ぐらさん)
ただし、カードがとても高くつきますけど(@あれ)
120IDは高速周回がボス仕様的に難しいので、カードも原石も露店に出難い気がします・・・。具体的には伝ピ図鑑バフが必須なのでクール待ちがあるせいで高速周回ができないのですけど(@はず)

ま~重課金者から搾り取る方針で運営してるのが露骨に見えますから人は増えないでしょうね・・・、いま熱心に課金してる人でも最初はみんな無課金スタートだったわけですし(こなた)
無課金でも楽しめるけど課金するともう少し楽しいと思うことができれば良いですけど、最初から重課金ゲームと見えてしまいますから深入りしないでしょうね(こなた)
by あやせちゃん (2011-08-04 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。