SSブログ

スサノオ再戦(`・ω・´)メ [DIVINA]

以前、スサノオの様子を見に行って、ついでに戦ってみたときは
丘の上だと花子が邪魔で戦闘することも大変なので、ゲートの
近くまで連れてきたものの、範囲攻撃がとても痛くて全滅したり(@あれ)

おなじメンバーの PT で、盾レンクレで 115/115/114 にあがり、
Lv115 スサノオとほぼ対等に戦えると思うので、リベンジ戦です(@ぐらさん)
dv_0320a.jpg


いざとなったらゾンビアタックとおもって拠点を用意したのですけど、
結局、パーティの誰も転ばないまま、約 48 分の戦闘の末に勝利(@にこ)
dv_0320b.jpg

途中、蛇とキツネの PT が一度だけ絡んできて飛んできましたけど、
ささっと冷静にシールドを自分に投げて、キツネの範囲爆破に対応(@ぐらさん)


ドロップ原石は忍者武器だったので、いらないから放棄、赤武器の
製作図がドロップしたところを見たのは、今回が初めてな気がする(@まじ)
dv_0320c.jpg


ゴースト封印符も放棄すると、誰も取らなくて地面に捨てられたので、
さすがに勿体無いな~と拾って誰かいるかと聞くと誰もいらなかった(こなた)…
dv_0320d.jpg

そのうち 110 武器をネタのつもりで赤くする人がいるかもしれないし、
いちお~キープしとこうと倉庫に突っ込んでおくとして・・・分類に悩む(@あれ)

関係ないですけど、110 コアの 4 回目が燃えてしまったので、今から
105ID で素材を集めるほど周回することはないと思うのでスルーかな(@まじ)
今の装備でスサノオ相手にしても平気だし、べつに問題ない気もする(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

灼冤紅夜

昨日あたりやっとLv.90になったので、90レベ武器コアをつけて天乃平原のフィールドボスをぺしぺし叩いてます(@にこ)

ただしキングベアーは今不具合で伝ピの擬態スキルが使えないので、明日のメンテにでも直ってたらいいなーと思ってます(@しょぼ)スタンイタイ
初め平原のフィールドボスはデスペナ稼ぎの時に試しに叩いてみて固さにびっくりしました(@まじ)

あとは黄色アクセ集めだけです…が、100個近く鑑定して出てきた鋼黄色アクセが1個とか萎える(こなた)

やっぱり露店で買ったほうが速いのかなーとか思ったり。(@はず)
by 灼冤紅夜 (2011-07-04 17:08) 

黒猫♪

こんばんわ~ディビーナをやめたので、観覧して応援することにしました(ん)
改めてよろしくです~(にや)
by 黒猫♪ (2011-07-04 18:59) 

あやせちゃん

>灼冤紅夜さん
天乃平原からはフィールドボスの強さが格段に上がるので、図鑑や討伐クエが少し苦しくなりますね(@あれ)
いちばん最初に出てくるクマがスタン持ちなので、いちばん厄介な気がします(@ぐらさん)
黄マテはステップ的にスルー予定じゃないのなら、レベルが上がるとすぐに交換した方がいいので、前もって露店とかで売ってると買った方が早いかもですね(@まじ)
未鑑定を掘りまくっても探してると全然出てきません(@あれ)
by あやせちゃん (2011-07-04 22:51) 

あやせちゃん

>黒猫♪さん
チャットはスサノオ戦の途中で出てきたので喋る余裕は全然なかったんですよね(@気まずい)
ていうかチャットしてたら終わる(@あれ)

こういうときは定型文で・・・(@ぐらさん)

ご卒業おめでとうございます(ん)つ
by あやせちゃん (2011-07-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。