SSブログ

ブレイブホーン(・ω・*) [DIVINA]

O X ゲームに参加して王冠を貰ったとき、王冠以外の何も
貰えなかったσ(@まじ)ですけど、フレさんと一緒に参加した
先日、フレさんが勝利して戻ってくるとアイテムを貰ってたり(@びっくり)

名前から頭につける装備かと思ったら効果アイテムなのでした(@まじ)
dv_0314a.jpg

PT 向けで EP 回復の範囲スキルが発動するみたいですけど、
どれくらい回復するのかは分からないのと、クール 60 分あると
使いどころが難しいかな~という感じ・・・、そもそもゲームでの
EP の扱いが不遇で必須になるシーンが少ないので微妙かも?(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

桜子

今ちょうどレンのアッパーコア一式(Lv90)使ってるのですが、それの特殊効果(RP+100)で3分の1より少し多い程度の回復です。なので、それ以上はないと60分もディレイある割には「・・・(-ω-`;。)」な使用感かと(はず)
まあ、EPの使用は今のところ純真な抱擁でバフかけるくらいですね。それも、自分にかけるだけなら凝集で回復は事足りますし、PTメンバーにかけるとしても盾さんに投げて、他は自分でしろで終わり=凝集+戦闘で回復で済んでしまいますね。
ただ、凝集使えないLv31で使えるって点に着目し、サブのDC切り替えそれなりにするキャラへ渡して…おければ使い道ありましたね。7日の時限なければ(うひょー)
by 桜子 (2011-06-28 11:13) 

灼冤紅夜

今回のアプデ、とりたてて大きいものはなかったですけど不具合とかちょこちょこ直ってたりしてるので割と運営頑張ってるかもとは思いました(@まじ)

でも私としては早く知識ポイントの使い道を作ってほしいところです(こなた)

そしてっ(@ぐらさん)
星曜カプセル(JK)が気になったのでサブで曜日クエをやってみました(@にや)(え?メイン?騎乗ペット乗ったままの忘れててクエが受けられませんでしたともorz)
開けたらソウルメイトの救急薬が(@まじ)
メイトの霊薬と対のようで、HP50%回復の薬みたいです(@ん)
他のも気になるので数人でやってみようかなーとか思ったり(@にこ)
by 灼冤紅夜 (2011-06-28 16:45) 

あやせちゃん

>桜子さん
アッパーマテスキルのEP補充は使ってもらった事がありますけど、あれなら敵を攻撃してしばらく叩かれてたら補充できるので、いらないな~という感じでした(@気まずい)
純真バフを覚えられるか微妙なLv90前くらいだと、自分以外にもバフを投げてEPを過剰消費するときもありましたけど、それを過ぎると誰でも覚えてる種類のスキルなので、わざわざ自分のEPを使いませんし(こなた)
わたしは職の組み合わせの都合でDC切り替えは頻繁に使ってた方ですけど、それでもEPが足りないってことはなかった気がします(@まじ)
ていうか何故か今の方がEP足りない気がするかも(@あれ)
by あやせちゃん (2011-06-28 18:05) 

あやせちゃん

>灼冤紅夜さん
18時終了になってたのに早くオープンしたみたいですね(@まじ)
知識ポイントというのは・・・、もうすっかり忘れてました(こなた)
戦場ポイントで何か交換できるものが増えたっぽいのは見ましたけど、あれはハッピーポイントを増やして、戦場の景品そのものを考えるのは放棄したってことかな?(@まじ)
それとコラボ関連アイテムの実装は確認しましたけど、あとはまだ詳しくは見てない感じです(ん))
メイトのお薬は霊薬がたくさんありますけど、メイトを回復して頑張らせるという考えないがないというか、MP切れると直接攻撃にして、倒されると再召喚させるので、ほとんどメイト回復アイテムの使い勝手は気にしてないかもです(@気まずい)
by あやせちゃん (2011-06-28 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。