SSブログ

もぐら叩き(・ω・*) [DIVINA]

ホウライ島の毎日クエが終わってからチョコクエの報告に
ドロイト城に走ってる途中、さっぱりと掘られる様子がない
ヴァルハルの地のトレハンに差し掛かったので掘ってみる(@ぐらさん)

無敵薬、疾風の雫、純真の雫をゲットしてクエ報告に移動(@にこ)
掘ってた人がトータル 3 人で、フレさんが 1 人ライバルに(こなた)
dv_0313a.jpg

トレハン開始から 6 分が過ぎても何も掘られてなかったので、
もしかして誰もいないのだろ~かと思いましたけど、甘かった(@あらやだ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

黒猫♪

こんばんわ(。・ω・。)
トレハンは結局、時のカプセルと、スフィアしか手に入らず
時カプからはガラクタばかり(あれ)
疾風の雫欲しかったな(しょぼ)
by 黒猫♪ (2011-06-26 22:50) 

あやせちゃん

>黒猫♪さん
掘るとしたらトロフィー狙いで時カプ狙いしかないので、掘り出せるものが逆だったら良かったですね(@気まずい)
わたしは疾風の雫が必要ないので、まだ覚えてない雫だったのなら差し上げますよ~(にや)つ
by あやせちゃん (2011-06-27 21:09) 

黒猫♪

疾風の雫は覚えてないです(しょぼ)
もしよかったら譲ってくださいませんか?
by 黒猫♪ (2011-06-27 21:31) 

あやせちゃん

>黒猫♪さん
処分する前にコメントを貰ってよかったかな(@にこ)
起動しっぱなしの露店が面倒で、たまにカード買取するくらいしか使わないので、いつ育つか分からないサブの為にキープするほどでもない雫はNPCに売られてること多数なのでした(こなた)
by あやせちゃん (2011-06-28 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。