SSブログ

ボス衣装と町の中心Lv11(・ω・*) [DIVINA]

開催中のスタンプイベントというかログインイベントですけど、スタンプが
手動押しで 3 日目にしてスタンプを押し忘れたものの、赤いスタンプの
ビンゴラインは揃えられたのでイベント特典のボス衣装をゲットしました(@にこ)

ボス衣装といっても以前のガチャキャンペーンでボスヘルムだけ大量に
出てたはずで、たしかガチャから出るボスヘルムを 2 個持ってると特典
だったよ~な気がしますけど、つまりゲーム内にあるボスヘルムは過剰(こなた)
dv_0304e.jpg

そのときのボスヘルムは特典を手に入れるための踏み台だったとしても、
どうしてパーツ点数がバラバラになるような配布の仕方をするのだろ~か(@まじ)
なんにしても今回のボス衣装の獲得ハードルは低かったので、踏み台の
ボスヘルム単体のレア物としてのプレミアムは消えてなくなった感じかな(@気まずい)

バッグに一緒に入れてるアバターは金色の雫で交換できるのフルセット(ん)b
頭と手を獲得してコンプできたので、不揃いアバター倉庫からコンプ衣装
倉庫に移動するついでに撮影しようと持ってきたもの、そのうち掲載かな(@にこ)


獲得したボス衣装セットで動物型メイトの所持アバターは 3 種類ですけど、
スカウトしてる動物型メイトは初期のネズミと姫ネコだけなので 1 種類余る(@あれ)
犬か羊が露店で見つかるとスカウトしてもいいけど、宝探し専門になるのが(@気まずい)
dv_0304f.jpg


やっぱり帽子から飛び出すネコミミの違和感が少ないスプリン衣装に戻そう(こなた)
dv_0304g.jpg


クラン領地の町の中心 Lv10 → Lv11 へのリフォームは終わりましたけど、
どこが変化したのかイマイチ分からない・・・、下の画像は Lv10 段階のもの(@まじ)
dv_0304a.jpg


Lv11 になってもクラン領地のグラフィックは何も変わってなかったのでした(こなた)
空き地がひとつできたので、なにか新しい建物が作れるかな~とチェック(@ぐらさん)
dv_0304b.jpg


どうやら支援系オブジェクト専用の空き地のようで、オーディンとバンコが
すでに建てられてますから、選べるものが天照しかなくてちょこっと寂しい(こなた)
dv_0304c.jpg


町の中心 Lv11 になった時点でクラン順位 19 位・・・、ソロクランなのに(@気まずい)
dv_0304d.jpg

・・・というか、ちゃんと人がいるっぽいクランにとってテリトリーの恩恵は
大きいはずなので手抜きはしてないと思うから、ソロクランに荷物持ちを
登録してるだけのクランがこの順位にいるサーバの状況は深刻だと思う(@はず)


それと、個人領地のマイハウスとか研究室とか、重要な建物が軒並み
レベルが頭打ちになったのでクラン領地の町の中心を増築したものの、
町の中心が Lv11 になってマイハウスを増築しようとしたら上限エラー(@ひょえ);;
dv_0304h.jpg

今のレベルキャップで手を入れられるのが、あと残り 2 工程しかない(@気まずい)

 製薬室 Lv11 → Lv12 / ピラー制作室 Lv11 → Lv12

この増築が終わると、貯まる資源はひたすら砂金にするしかなさそう(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

このセット、どうも配信にバグがあるらしく、該当する全アカで2回ずつメール来てました~(わら)
ま、回収された場合のことを考えて2個目はモールから出してもいませんがね(まじ)
未回収だったら時間の都合でINできなくてゲットならずだった人に差し上げる方向で考えます(うひょー)
by 桜子 (2011-06-18 11:59) 

あやせちゃん

>桜子さん
わたしも今日のスタンプを押しに行くとPINメールが飛んできました(@気まずい)
ビンゴしてメールを発送したっていうフラグを持ってないのかな?(@まじ)
今回の誤配は、過去にボスヘルムだけ出してるのと、PIN状態で持ってるのか交換済みか、正しい交換品か誤配の交換品か、それらの区別ができないと思うので、正確に回収するのはかなり大変でしょうね(@あれ)
17日以後にPIN交換した人のボスセットを全て取引データとか追跡するのも不可能でしょうし、なんかやっちゃったな~という感じというか、まだ公式にアナウンス出てないのですね(@あらやだ);;
by あやせちゃん (2011-06-18 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。