SSブログ

おっはなーヽ(・ω・)ノ [DIVINA]

ちゃんと毎週見てるアニメなので気になってたのですけど、スイレさえも
今は出番が減ってきてるのに、MP 回復フェアリーなんて必要かな~と
ちょこっと疑問に思って見送ってたものの、結局ガチャってしまいました(@気まずい)

ま、まずい・・・、最近お財布の紐がゆるい気がするから気をつけないと(@ぐらさん)

2 セット目は買わないつもりでのチャレンジで、1 セット目の最後でした(こなた) dsyn-
MP 回復と火力アップだとスイレとミルコのスイッチが無くせるのかな?(@まじ)
dv_0303a.jpg

・・・というか、露店で緒花カプセルを売ってたので 3 個だけ買ってみると、
全部から魔法熱血カードが出たので、さすがになんだかムカついたという(@はず)
結局、3 + 11 = 14 個から出た熱血カード 180 枚・・・、ゴミにも程がある(@げー)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

欲しいけどゴミが怖くて回せない(うる)
11個セット買ってもいいけど自分の運が信用できないんで怖い(かなし)
結局、いつものように露店に並んで手ごろ価格になるのを待つしかない私でありました(わーん)
by 桜子 (2011-06-16 23:40) 

あやせちゃん

>桜子さん
この熱血カードは本当にゴミ過ぎて腹立ちますね(@いかり)
リリースされた当初から火力補助としてはコスパ的にゴミ、せいぜい手を光らせるだけのエフェクトだと思ってましたけど・・・、運営スタッフの目の前で熱血カードつけてロットン連打してあげたいです(@はず)

緒花フェアリーの露店での価格は予想がつかないんですよね(@あれ)
なんとなく絶対に必要っていうほどでもない気もするし、でもたしかに能力は良いっぽいという(@まじ)
ただ、コラボ品だと権利的に再販は無いと思うので、今を逃したら・・・というのが怖いところかな(@はず)
ま~でもこの運営のことですからペット性能は破られる為にあるって感じですけども・・・、そのうちもっと強力なフェアリーが出てくるでしょう(こなた)
by あやせちゃん (2011-06-17 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。